サブスクのランチ&ドリンクが渋谷で開始!ビジネスパーソンの救世主に!

BUSINESS

渋谷での働いているビジネスパーソンの1つの悩み。

それはランチ代が高いこと。
選択肢が多くあり過ぎてどこに行くか悩むこと。

消費税が上がったり、年末年始は忘年会や新年会で懐事情が厳しい。

貴重なお昼休憩の時間をお店選びに費やしたくない。

そんなビジネスパーソンも多いはず。

そんな方にサブスクのランチ&ドリンクのサービスがなんと渋谷でスタートするのです!

今回はサブスクのランチ&ドリンクが渋谷で開始!ビジネスパーソンの救世主に!についてご紹介致します。

◆ 渋谷で楽しめるサブスクのランチ&ドリンクの正体とは?

渋谷という立地でサブスクのランチ&ドリンクのサービスを開始したのは「always LUNCH」と「always DRINK」です。

>>>「always LUNCH」HPへ
>>>「always DRINK」HPへ

「always LUNCH」は月額5,980円(税別)で提携店舗で毎日ランチを食べることができ、「always DRINK」は月額3,480円(税別)で提携店舗で毎日ドリンクを飲むことができる、定額制のサービスです(※)
(※)2019年12月1日からの価格表記

例えばですが、800円のランチを20日間食べたとすると16,000円/月の出費がかかります。

毎日ランチを外で食べるビジネスパーソンにとって負担となります。

「always LUNCH」を利用すると約10,000円もお得になる計算です。

サブスクなので日々のランチ代や帰りに寄り道で飲みにいくドリンク代を気にすることなく、気軽に誰でも利用出来るため懐事情がギリギリの戦いをしてるビジネスパーソンにとって他の趣味などにお金をかけられるようになるのは嬉しいメリットです!

「always LUNCH」と「always DRINK」を通して、今まで知らなかったお店に行ってお気に入りの行きつけ店を作るきっかけにもなるかもしれません。

しかも、今ならクリスマスキャンペーン中で通常1日1回までのランチ利用が12月のみなんと利用無制限という太っ腹なキャンペーンを実施しています!

◆ 気になる提供エリアと提携店舗は?

「always LUNCH」と「always DRINK」は東京都渋谷区エリアにて、12月2日開始時の店舗数は32店舗を予定です。

また、継続的に提携店舗様を増やす予定なのでますます便利になる可能性があるのです!

提供エリア
東京
渋谷区
渋谷2丁目・3丁目、道玄坂2丁目
宇田川町、桜丘町、円山町 他近隣地域

店舗一覧
【always LUNCH】
・FLAMINGO
・三角 (mikaku)
・CONA渋谷店(コナ)
・汁なし担々麺専門店 担担担 渋谷道玄坂ゴールデンボール店
・牛かつあおな 渋谷3丁目店
など

【always DRINK】
・道玄坂 バル 克ッ
・パールレディ 渋谷店
・Cafe & BAR VANDALISM渋谷店
など

ある程度、お店が決まっていればランチのお店を決めるのも楽ですよね。

しかも、サブスクだから低価格で利用出来る&利用すればするだけお得になる。

渋谷で働くビジネスパーソンは要チェックですね。

◆ 「always LUNCH」と「always DRINK」の使い方

渋谷のサブスクのランチ&ドリンクに興味をもった方はまずは「always LUNCH」と「always DRINK」を手にいれなければなりません。

下記URLから登録・購入手続きをすれば利用することが可能です!サブスクだから1ヶ月単位で解約も可能です。

【登録・購入方法】

>>>「always LUNCH」登録・購入ページへ
>>>「always DRINK」登録・購入ページへ

◆ まとめ

渋谷で働くビジネスパーソンの救世主となる「always LUNCH」と「always DRINK」。

サブスクでランチやお仕事帰りの1杯を手に入れることで節約することも可能です。

渋谷で働くビジネスパーソンは是非、利用してみてはいかがでしょうか。

渋谷のサブスクランチに興味のある方はこちら!

サブスクのビジネスに興味のある方はこちら!

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。