HIFU(ハイフ)を超える最新マシンHICSU(ハイックス)の効果がすごかった

BEAUTY

今、エステサロンで話題になっている最新マシンをご存知ですか?

エステサロンに通っている方や、美容に詳しい方であればご存知の大人気マシン『HIFU(ハイフ)』。

従来の痩身エステマシンでは行き届かなかった脂肪の深層部に照射することを可能にし、直接高温にすることで脂肪細胞にダメージを与え、脂肪を破壊し、血行や代謝の促進、肌細胞を活性化させます。

今では様々なエステサロンやクリニックで導入され、部分痩せや、リフトアップ、小顔効果、たるみ、美肌効果など、あらゆるお悩みを解決しています。

そして今、新たに『HIFU(ハイフ)』の機能を超越した最先端マシンが遂に登場したのです!

今回はその『HIFU(ハイフ)』を超えた最先端マシン『HICSU(ハイックス)』についてご紹介したいと思います。

まだまだ人気の高い『HIFU(ハイフ)』ですが、『HICSU(ハイックス)』の存在を知ってしまうと、もう戻れなくなるかもしれません!

◆ HICSU(ハイックス)とは?

HICSU(ハイックス)は最新技術搭載モデルの小顔リフトマシンです。

キャビテーションの進化版とも言える従来のHIFU(ハイフ)の機能をはるかに超え、ついに最新型であるHICSU(ハイックス)が登場しました。

従来までのマシンは・・・

ラジオ波などの高周波系マシンは、熱が深部に到達しない為、超音波との相乗効果はあるものの、単体では効果が高いとは言えない施術でした。

その威力が広範囲に分散してしまい、時間と回数がとても多く必要となってしまい、諦めてしまう方が多いというのが難点でした。

HIFU(ハイフ)は・・・

HIFU(ハイフ)の登場で、超音波を一点に集め高出力でアプローチすることが可能になりました。

それでもカートリッジを変えないと一定の層にしかアプローチできないので時間がかかる、施術に痛みを伴うなどというでデメリットが絶えませんでした。

HICSU(ハイックス)なら・・・

出典:https://privatebeautysalon-and.com/hicsu/

HICSU(ハイックス)は、高速連射式を搭載することにより、一回転で幅広くアプローチすることを可能にしました。

高速に照射していくので、痛みが少ないなど、従来のマシンが抱える問題を解決したのです!

◆ 小顔になりたい人はHICSU(ハイックス)を選ぶ

HICSU(ハイックス)には部分痩せなど様々な効果が期待できますが、今回はフェイシャルに注目してご紹介したいと思います。

芸能人やモデルさんを見て、1度は小顔になりたいと思った事はないでしょうか?

小顔を目指すための大きな壁として、多くの人が抱える悩み

・顔全体の肉付き(厚み)
・たるみ
・二重あご
・まぶたの重み
・エラが張っている
を改善する必要があります!

そんなお悩みの根本的な原因は顔筋膜層と皮下脂肪にありました。

出典:https://privatebeautysalon-and.com/hicsu/

HICSU(ハイックス)は、そんな原因となる顔筋膜層と皮下脂肪に的確にアプローチしてくれるのです。

皮下脂肪層と筋膜層にピンポイントに照射する事により熱ダメージを与えます。

ダメージを受けた脂肪組織はマクロファージによって、取り込まれ、消化と排出されます。

熱ダメージを受けた筋膜も引き締まることにより今まで問題として起こっていた2重あごやシワやたるみなどの改善が期待できます。

また、自然代謝によって脂肪細胞は徐々に取り除かれ皮下脂肪も減少し、顔痩せするのです!

出典:https://privatebeautysalon-and.com/hicsu/

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。