モデル・タレントが女性専用脱毛サロンQANAEL(カナエル)を選ぶ理由

BEAUTY

まもなくやってくる夏に向けて、多くの女性が脱毛サロンに通っているのではないでしょうか?

肌の露出が増える前にケアするのは大切なことですよね。

ですが、今通っている脱毛サロンで本当に満足していますか?

痛い・長い施術に憂鬱になっていませんか?

また、脱毛に興味がありながら

「どこの脱毛サロンがいいのかわからない。」

なんて女性もいるのではないでしょうか?

そんな女性たちに向け、先月OPENした新しい脱毛サロンにも関わらずモデルやタレントも多く通い、他店の脱毛サロンから乗り換える女性も続出している女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』の実態に迫りました!

◆ あなたは脱毛サロンを選ぶ際、何で決めていますか?

まず、脱毛には医療脱毛とエステ脱毛があり医療脱毛の方が少ない回数で得られる効果が高いと言われています。

しかし、医療脱毛のデメリットとして料金が高い・痛みが強い・医療脱毛が受けられるクリニックが少なくアクセスが不便などが挙げられます。

そんなデメリットを改善したい女性が医療脱毛に比べて料金が安価・痛みが少ない・脱毛サロンが多いので通いやすいエステ脱毛を選択するのです。

しかし、最後にお伝えした脱毛サロンが多いことから、どこのサロンが良いのか迷ってしまいますよね。

あなたは多く存在する脱毛サロンから、何で決めますか?

大手サロンは有名なので安心感があるから選びますか?

大手脱毛サロンの悩み

実は大手サロンは多店舗のため従業員が多く、知識や経験の浅い従業員も多いのでヤケド等事故を防ぐために、誰でも扱えるよう脱毛マシンの出力が弱く設計されています。

その為、よく聞く
「途中から効果が出なくやってきた」
という現象が起きてしまうのです。

また、それに伴い同じ出力で何度も照射を重ねることにより「硬毛化」が起こり毛が硬くなってしまいます。

脱毛サロン共通の悩み

脱毛サロンに通う女性からは、予約が取れない・勧誘がひどい・技術不足・知識不足・接客態度が悪い・個室じゃないなんて不満をよく耳にします。

行く前に知っておけば…。
安いキャンペーンで行って勧誘されてしまう前に知っておけば…。

それでは一体、何で脱毛サロンを選べば後悔しないのでしょうか?

そこで、少し違う角度から見てみましょう!

モデルやタレントが多く通う脱毛サロン。

そこには大きな期待感が生まれませんか?

憧れの人と同じ脱毛サロンに通いたい。
と思う女性もいますが、それだけではありません。

流行に敏感で美意識が高い、綺麗な姿を保つモデルやタレントが通う脱毛サロンには、他にはない魅力が隠されていると思いませんか?

そこで、多くのモデルやタレントが通う女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』に取材をしてきました。

◆ 【栃木県】女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』

>> 『QANAEL(カナエル)』ホットペッパービューティー

今年の6月、栃木県小山市に待望のOPENを果たした女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』。

【お客様が綺麗になることで自信を持ち、幸せを『カナエル』】
をコンセプトに様々な女性の美を叶えます。

10〜50代の女性が通い、その中でも20〜30代の女性が多いようです。

女性専用なので安心して通うことができ、施術するベッドはもちろん完全個室空間。

知識・経験の豊富なスタッフが、強引な勧誘もなく丁寧に接客をしてもらえます。

先ほど説明した、脱毛サロンに通う女性の不満な点を解消した『QANAEL(カナエル)』ですが、人気の理由はそれだけではありませんでした。

◆ 世界最新最速脱毛機の導入

『QANAEL(カナエル)』では世界最新最速脱毛機を導入しており、この脱毛機がとにかくすごいんです!

世界最速の施術スピードで効果大な脱毛が可能に!

エステ脱毛機には単発式脱毛機と連射式脱毛機がありますが、それぞれのメリット・デメリットがありました。

単発式脱毛機は光が強い分効果があるものの、一般的に連射スピードは1〜2秒に1発。
効果があると言っても早く終わらせたいのが本音ですよね。

連射式脱毛機は1発の光を細かく4分の1〜10分の1に分けることでスピード脱毛を可能にしているのですが、光を細かく分けた分効果が落ちてしまうのです。

『QANAEL(カナエル)』の導入している脱毛機では、単発式脱毛機と同じ出力で世界最速の0.1秒に1発(1秒に10連射)を可能にしたのです!

この脱毛機では効果絶大な全身脱毛が最短30分で完了してしまいます!

痛くない「無痛脱毛」が実現!

-5℃の冷却ヘッドでお肌を冷やしながら施術することで、痛みを感じません!

痛みに弱い人や、デリケートゾーンの施術する人も安心して行うことができます!

また、脱毛による肌の負担や肌トラブルをご心配も従来の脱毛機より大幅に軽減!

肌の負担どころか、美肌効果があり施術箇所がツルツルの美肌に!?
その秘密は・・・

世界初のイオン導入同時照射

世界初のイオン導入同時照射により専用の美容ジェルの美肌成分をお肌内部、毛穴の内部まで浸透させることができるので、

“脱毛しながら”「美肌」「美白」「引き締め」「鎮静」「保湿」といった夢のような効果が体感できます!

店内も綺麗で設備も良く、プライバシーもしっかり守れ尚且つ世界最新最速脱毛機。

そして料金設定も栃木県の地域相場価格よりも低価格で施術が受けられるのが『QANAEL(カナエル)』の魅力でした。

それでは、モデル・タレントが多く通うとご紹介していますが、どんな方が『QANAEL(カナエル)』に通っているのでしょうか?

◆ 女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』モデル・タレント来店情報

ほかにも有名な方から地域で活躍しているモデル・タレント、ミス〇〇などもこっそり通っているそうです!

わずか一ヶ月足らずですが、多くのモデル・タレント・そして女優も通う大人気の女性専用脱毛サロン。

しかし、実は『QANAEL(カナエル)』が叶えるのは脱毛だけではなかった!?

◆ 世界初の超音波ホワイトニング

出典:https://www.instagram.com/p/Bwp6bkbFsUa/

実は『QANAEL(カナエル)』では脱毛だけでなくセルフホワイトニングも行なっていて、このホワイトニングマシンもまた世界初の次世代セルフホワイトニングマシンでした。

一般的に導入されているホワイトニングマシンは中国製のものが多い中、ホワイトニングマシンの本場アメリカ製で、日本人向けに製造された歯科医院導入実績No.1ブランドのホワイトニングマシンを導入。

LED+超音波の同時照射することで、従来のホワイトニングマシンより施術時間を短縮。

そして約30%〜50%の効果がUPしているのです!

いかがですか?
なお、行ってみたいと思っているのではないでしょうか。

そんな方へ、最後に気になる店内の様子をご紹介します。

◆ 女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』清潔感のある店内

脱毛サロンにとって店内の清潔感は必須条件ですよね。

栃木県小山市にOPENして1ヶ月の衛生面も徹底した綺麗な店内を撮影してきました。

《脱毛施術室》

《ホワイトニングブース》

《カウンセリングブース》

《メイクルーム》

◆ まとめ

脱毛・ホワイトニング共に最新のマシンが揃い、施術内容やサービスのクオリティの高さがモデル・タレントが多く通う女性専用脱毛サロン『QANAEL(カナエル)』の人気の秘密なのではないでしょうか。

今後は栃木県小山市だけでなく、関東圏にて多店舗展開に向けて準備中のようなので、これからも『QANAEL(カナエル)』の動向に目が離せません!

脱毛サロンやホワイトニングに興味がある、今のサロンに満足していない。
という方は、一度行ってみてはいかがでしょうか?

>> 『QANAEL(カナエル)』ホットペッパービューティー

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。