日本一の洗濯屋があなたが知らない正しい洗濯術を伝授!

LIFE STYLE

あなたは自分の洗濯に自信をもって完璧に出来ていると言えますか?

もはや洗濯機に洗濯物と洗剤を入れてスタートボタンを押せばOK。と考えていませんか?

それくらいであれば小学生でも知っている、出来るレベルです。

むしろ洗濯について、学んだことや教えてもらったことはありますか?

ほぼ毎日行う、洗濯。少し知識を得るだけで劇的に変わるとしたら、少し興味が湧きませんか?

今回は、そんな洗濯の知識を得たい人におすすめしたい本『日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術』についてご紹介致します!

◆ 「日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術」をおすすめする理由とは?

この本書の内容は、 「ほとんどの洗濯物は自宅できれいに洗えるから、クリーニングに出さなくていいですよ」と日本一の洗濯屋がいっている画期的なものです。

普通、洗濯屋がクリーニングに出さなくていいってビジネス的には本末転倒ですよね。

さらに日本一の洗濯屋がそもそも怪しいと思っているそこのあなた。

この洗濯屋は、劇団四季やクレイジーケンバンド、海外大物アーティスト(来日公演時)など繊細なステージ衣装のクリーニングを任されている「洗濯ブラザーズ」です。

どうやら本物のようだなと安心しましたか?

安心したところで先程の話に戻るとよくよく考えるとクリーニングに出さなくて良いということは、 自宅で洗えるようになり、年間10万円近くのクリーニング代を節約をすることも可能です!

クリーニング代って年間を通すと地味にかかりますよね。この本で解決の糸口が掴める訳です。

さらに問題を解決してくれるのがこの本の良いところ。

それはもちろん洗濯の悩みについてです!

解決部屋干しすると嫌な臭いがする、エリ汚れやシミが落ちない、縮んだり色落ちしてお気に入りの服が着られなくなった、タオルがゴワゴワになる…など多くの悩みをお持ちではないでしょうか?

これらはすべて、間違った洗い方をしているから起こることです。

洗濯ブラザーズの教える正しい洗濯術は、「手間なくキレイ」になり、「服が長持ち」するのです!

つまり正しい洗濯術の仕方を知れば、毎日の洗濯が面倒な時間ではなく楽しい時間に変わっていくのです!

節約も出来て、洗濯の時間が楽しみになる。これはこの本を読む価値が十分にありそうですね!

◆ あなたの洗濯の知識をチェック!

洗濯クイズです。①~⑤の答えは〇か×か、どっちでしょうか?

①洗剤を多めに入れると汚れが取れやすい?

②洗濯機には「洗濯物→水→洗剤」の順番で入れる?

③温かいお風呂の残り湯を使う方がキレイになる?

④脱水時間を長くすれば、乾燥・仕上げがラクになる?

⑤洗濯物は、日光に当てて干すのがよい?

答はすべて「✕」です。

誰も教えてくれなかった「正しい洗濯の仕方」をまとめた書籍が、「洗濯ブラザーズ」の『日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術』です。

この本では、クリーニングのプロしか知らない洗濯のノウハウをあますことなく公開しています。

内容はこのようになっています。

第1章 基本の洗濯術

洗濯ブラザーズの洗濯は、「準備」「本洗い」「乾燥・仕上げ」の3ステップで実現します

第2章 ちょっとの「準備」で臭いもシミもみな落ちる

第3章 洗濯機120%活用術

第4章 アイロンいらずの乾燥術

第5章 正しい洗剤の選び方

洗濯機や洗剤が高性能になった今でも、洗濯がうまくできずに悩みを持つ人がたくさんいます。

どうして人気の洗剤を使っているのに服がキレイにならないのか?

それは、洗濯の方法が間違っているからなのです。

この正しい洗濯術の方法で洗った方からは、「洗い上がりの質感が違う」、「臭いが消えた」、「シミが残らなくなった」、「肌触りが気持ちいい」、「いつまでも新しく見える」、「肌荒れが改善した」などの反響が多く実績も折り紙つきです!

知識が足りない、もっと知りたいと思った方はこの本を読むべきなのです!

価格1,540円 (税込)

◆ まとめ

正しい洗濯術、気になりましたでしょうか?

正しい洗濯術を知るだけで、クリーニング屋に行かなくて済むのでクリニーニング代が削減出来るので節約が可能。

さらに正しい洗濯術は、「手間なくキレイ」になり、「服が長持ち」する。

これは魅力的ですよね。

あなたも『日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術』を読んで正しい洗濯術を試してみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。