女性も見て納得! メンズ下着の種類・デザイン・ブランドの選び方とは?

FASHION

メンズの皆さん、直球にお聞きします。
下着こだわってますか?

最後に下着を購入した日はいつですか?

即答出来なかった人、今回の記事は必須でご覧下さい。

下着にこだわりを持ってこそ、本当のオシャレであり紳士ではないでしょうか。

女性の下着に対してシビアな意見をしておいて、自分の下着を見落としてないですか?

「男は30歳から」なんて言葉もあるくらいです。

これからその時期が来る方も真っ最中の方もしっかりとこの記事を読んで更に男を磨いてみましょう!

◆ 初級編「まずはメンズ下着の種類を学ぼう!」

メンズ下着の種類は大きく分けて3つ。
(ビキニ、ソング、ストリングなどは上級者向けなので割愛させて頂きます!)

ずばり、ブリーフとトランクスとボクサーパンツとなります。

この3つの履き心地で比較すると、ブリーフのメリットは通気性が良く、ムレにくいこと。

また動きやすさにも優れいます。

トランクスのメリットは何と言っても履きやすさです。その他にも通気性に優れています。

また締めつけも少ないため、長時間着用していてもストレスを感じにくい事が挙げられます。

ボクサーパンツのメリットは、体に心地よく密着するフィット感が挙げられます。

またデザイン性に優れているものが多いことも魅力でしょう。

今の流行は、ずばりボクサーパンツになります!

その理由としては、デザイン性に優れたものが多い事です。

またお尻のラインなどもはっきりと見えることや、3つの中で1番スタイルが良く見えることが人気の秘密ではないでしょうか。

女性も男性のスタイルは見ていないようで必ずチャックしているので、油断は禁物です。

ボクサーパンツを着用してスタイリッシュな部分をさり気なく見せましょう。

◆ 中級編「メンズ下着はデザインにこだわりを!」

種類を学んだら、次はデザインになります。

今回はさきほど、オススメしたボクサーパンツのデザインについてご紹介したいと思います。

デザインにはシンプルなものから派手な柄物からブランドロゴがデザインされたものなどがあります。

カラーも明るいカラーから落ち着いたカラーなど様々です。

シンプルなデザインといえば

DIESEL(ディーゼル) UMBX-DAMIENアンダーウェア

出典:http://ur0.biz/riVo

カラーとデザインともにシンプルですよね。

派手なデザインでいうと、柄のデザインでいえば、

DARKSHINY(ダークシャイニー) Space&Planet スペースプラネット宇宙柄プリント

出典:https://wowma.jp/item/221595272

カラーでいえば

EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ) マイクロファイバー ボクサーパンツ

出典:http://ur0.biz/3Bxw

キャラクターなんかもありますね。

ミニオンズ メンズボクサーパンツ

出典:http://ur0.biz/VUcB

このようなイメージですかね。

ブランドロゴといえば

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン) ロゴプリント ボクサーパンツ

出典:http://ur0.biz/WYIO

こんな感じではないでしょうか。

オススメしたい種類は、ずばりシンプルで落ち着いてカラーです。Simple is bestなのです!

女性も納得の大人の雰囲気がありますよね。

また上級者を目指したい方は、敢えての派手めな下着にチャレンジするのもオススメです。

それはずばりギャップを狙うのです。

男女問わず、人はギャップに弱いのです。

イメージと違う下着を、サラリと着こなしていたらカッコイイですよね。

万人受するのは、間違いなくシンプルで落ち着いてカラーのデザインです。

ただ攻めたい上級者の方は、派手めなデザインもありです。

あなたはどちらを選びますか?

◆ 上級編「メンズ下着にこだわる人が選ぶブランドとは?」

最後になります。ここまできたらメンズ下着のイメージは出来ているはずです。

あとはブランドを決めましょう。

今回はおすすめするメンズ下着ブランドを4つご紹介したいと思います。

まずは、皆さんが1度はお聞きになったことがあるであろうブランド。

CALVIN KLEIN(カルバンクライン) ローライズ ボクサーパンツ

出典:https://zozo.jp/shop/calvin-klein/goods/17093242/?did=34937227

ゴム部分のブランドロゴが魅力的です。

ジーンズなどを履いた時にさり気なくこのブランドロゴが見えたらオシャレですよね。

シンプルなものからカラフルなデザインまであります。

サイズは海外サイズになっているので購入する際は気を付けましょう。

続いては、下着にこだわりを持つ人では有名なブランド。

BETONES(ビトーンズ) GACHAMUKKU-NAVY

出典:https://betones-world.com/collections/mens/products/gachamukku-navy

BETONESの驚きは全てフリーサイズなことです!

驚異の伸縮性により、細身、標準、大柄な体型に対応可能なのです。

フリーサイズだから好みのデザインを決めてしまえばOKなのです。

また限りなく縫い目をなくし、タグがないので着心地が抜群です!

女性がプレゼントをする時に男性のサイズがわからない場合には、BETONESから選ぶことをおすすめします!

anapau(アナパウ) パンダドットボクサーパンツ

出典:https://item.rakuten.co.jp/rananina/an-m-150/

遊び心満載のデザインが人気のanapau。

こちらの画像の下着ですが、ただのドット柄ではありません。ある動物が隠れています。

わかりましたか?そうです。パンダです。

こんな遊び心がメンズ下着をこだわるニーズの心を揺さぶるのです!

TORIO(トリオ) トリオシャトル メンズ ボクサーパンツ

出典:https://www.crazy-ferret.jp/fs/crazyferret/gr661/111880

大阪から生まれたブランドTRIO。大阪らしいユーモア溢れるデザインが人気となっています。

この下着、暗黒になると何と光るのです!そんな仕掛けをしてくるとは思いませんでした。

その他にもコンドームポケット付きの下着など、個性的なアイデアが光るメンズ下着になっています!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TORIO トリオ ボクサーパンツ シャトル 111880
価格:3024円(税込、送料別) (2019/5/1時点)

◆ まとめ

メンズ下着を今すぐ買いたい!と思って頂けたでしょうか?

女性の方であれば、この記事からお気に入りのメンズ下着を見つけて男性にプレゼントするのもありではないでしょうか?きっと喜ばれるはずです!

なかなか人の目に入ることがないメンズ下着。

そんなメンズ下着にこだわりをもつことで大人の男性に近づくことが出来るのはないのでしょうか。

モテる男は見えない部分にこそ、こだわりをもつのです。

あなたも、こだわりをもつ紳士へ生まれ変わりましょう!

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。