次世代SNS「グッドルッキン」は全員が稼げる時代に

BUSINESS

近年ではSNSはより身近に、ほとんどの方がやっている時代となりました。

Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)、facebook(フェイスブック)など誰もが一度はやったことがあるのではないしょうか?

今も続けている方も、やめてしまった方も、こんなことができればいいな。
と思っていたことを実現した次世代SNS「グッドルッキン」をご存知でしょうか?

今回はどんな機能が追加されたのか?
何が今までのSNSと違うのか?

次世代SNS「グッドルッキン」についてご紹介します!

◆ SNSをするついでにできればいいと思っていたことが実現

好きで好きで、とにかくやっていて楽しいからと写真をアップしてSNSを満喫している人も。

周りの人たちがやっているから自分もやらないと話題に加われないからと仕方なくやっている人も。

このSNSでお金が稼げたらいいのにな。と思ったことがあるのではないでしょうか?

そんな稼げるSNSがついに登場したとして注目されているのが、次世代SNS「グッドルッキン」です。

グッドルッキンとは、文字通り見た目がいいという意味の英語ですので、SNSにアップする写真は全て見た目がいいグッドルッキンな写真をアップします。

この次世代SNSの最大の特徴は、グッドルッキンを使っている人たち全てが最初から友達という設定になっていることです。

知らない人に写真を見られるのは心配というのであれば、次世代には乗れません。

それというのもこの次世代SNSは、グッドルッキンな写真を見てもらうことでいいねボタンに該当するGLボタンを押してもらえると、ポイントが貯まる仕組みになっているからです。

◆ 貯まったポイントはどうなるのか?

次世代SNS「グッドルッキン」を使用して、GLボタンをどんどん押してもらえると、何とAmazonのギフト券やiTunes Cardなどに交換できるポイントが貯まっていきます。
(これからもっと交換対象が増えるのでは?)

この仕組みを知れば、最初から全ての人が友達設定になっているのにも納得です。

多くの人に見てもらうことにより、どんどんGLボタンを押してもらえるのですから、むしろフォロワーを限定することの方がデメリットと言えます。

これからは、SNSを利用する全ての人が稼ぐことができる時代になるというのは、この世代SNS「グッドルッキン」を使うことによりポイントが貯まり、Amazonのギフト券やiTunes Cardなどをゲットできるということを意味していたのです。

◆ 今までにはなかった引き算のタイムライン

次世代SNS「グッドルッキン」には
Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)のようなフォローやフォロワーという機能はございません。

今まではフォロワーが多ければ、タイムラインに表示され見られる投稿も増えていくタイプ、足し算のタイムラインでした。

そして次世代のSNS「グッドルッキン」にはそのような機能がなく、フォロワーに左右されずタイムラインに表示されるということになります!

つまりいい写真をあげれば、誰にでもチャンスが生まれるということなのです!

また、逆に興味がある人の投稿を見たかったり、興味がない人の投稿を見たくないという方には、ハッシュタグ、年齢、性別、ニックネームなどでフィルターをかけたり検索する機能も備わっています。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。