• HOME
  • HOME
  • BEAUTY , MEDIA
  • “アムロス”現象ピーク、みんなから愛される安室奈美恵さんの美に近づくためには

“アムロス”現象ピーク、みんなから愛される安室奈美恵さんの美に近づくためには

BEAUTY

(サムネイル)
出典:https://napost.com/namie-amuro-queen-j-pop-announces-retirement/

ついに歌手の安室奈美恵さんが芸能生活25周年を迎えた先日16日、芸能界引退をしました。

常に時代の最先端でご活躍され、どの年代からも愛されていた安室奈美恵さん。

その影響力は絶大で、1995年には安室奈美恵さんのスタイルを真似をする「アムラー」という言葉が生まれ、
1996年に流行語大賞トップ10にノミネートされました。

そして一年前の引退発表からは各地でショックの声と“アムロス”現象が生まれ、
今年の流行語大賞になるのではないかとも言われています。

◆ 安室奈美恵さんはなぜこれほど愛されるのか?

プロフィールをここで紹介するまでもなくご存知かと思いますので、
なぜ愛されるのか。

そんなアンケートを改めて実施したところ、

「ブレないこと」
「芯の強さ」

という意見が一番多く寄せられました。

もちろん、「平成の歌姫」と言われる歌やダンス

そして「奇跡の40歳」と言われるスタイルや美貌にまつわる意見も多く寄せられました。

その中でも一番気になる美容方法についてはあまり明かされることなく、

「特にやっていません」

というのが定番の答えでした。

◆ “奇跡の40歳”安室奈美恵さんの美貌の秘訣

● 半身浴
● カッサマッサージ
● 低インシュリンダイエット
● 泣いてストレス発散
● 岩盤浴や酵素風呂
● 松ヤニパック
● 小さめのサイズのタイツをはいてダンスレッスンや筋トレ
● たっぷりと睡眠をとる
● ITデトックスをする
● パワーツリーセラピー
● ざるそばやそば茶
● 酵素ドリンク、アサイードリンク
● 基礎化粧品はRF28
● 豆乳せっけんを使う
● 規則正しい食生活を実行
● みかん寒天やキャベツでダイエットをする
● ダンスレッスンを沢山して体を動かす

噂も含め、上記のような答えが上がっています。

半身浴

こちらは有名ですが、安室奈美恵さんは毎日1時間〜2時間日本酒を一升瓶入れて半身浴をしているそうです。
体の老廃物を出す効果があります。

松ヤニパック

古い角質や毛穴の汚れを取り、産毛の脱毛や肌の活性化などの効果もあります。
※肌が弱い人は注意が必要です。

とはいえ、やはり顔のたるみやスタイルキープなど
日々のハードなトレーニングなどの賜物で、
同じ美容法をやったからといって、私たちに安室奈美恵さんのようになるのはかなり難しいかと思います。。。

私たちがもっと安室奈美恵さんに近づけるようにするには…

美容のプロに相談しましょう。

◆ 身体のあらゆるお悩みに、プライベートビューティーサロン「&」

フェイシャル、ボディ、マツエク、ホワイトニングなど、あらゆるお悩みを解決してくれる
完全個室のビューティーサロン。


出典:http://privatebeautysalon-and.com/

モデルの方達もお忍びで通われています。


出典:http://privatebeautysalon-and.com/

男性もフェイシャルの施術をやっており、こちらも人気を集めています。

>>プライベートビューティーサロン「&」公式HP

◆ ご自身にあった美容法を

安室奈美恵さんなど、誰もが憧れる存在ですよね。
ですが、憧れの人を真似たからと言ってその人に近づけるわけではないのです。

肌のお悩み、身体のお悩み、それぞれ特徴があり人ぞれ異なります。

まずは、ご自身のお悩みを美容のプロに相談をして憧れの人に近づく方法を見つけてみてはいかがですか?

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。