次世代SNS「グッドルッキン」は全員が稼げる時代に

BUSINESS

◆ 「グッドルッキン」な写真は自分自身だけとは限らない

グッドルッキンとは見た目がいいという意味ですから、美人やイケメンなら自分自身の写真をどんどん投稿すれば、ざくざく稼げるかもしれません。

とはいえ、美人にしろイケメンにしろ、そうでない人からはやっかまれるのがいつの時代もこの世の常です。

自分の写真ばかりを載せて美人でしょ、イケメンだよというアピールをしても、案外GLポイントは貯まらないのかもしれません。

もちろん、美人なら男性からGLポイントをもらうことはできるでしょうし、容姿に自信がない人に比べたら圧倒的に有利ですが、工夫次第でグッドルッキンな写真をアップすることはできます。

現在でもインスタ映えという言葉が流行語大賞を取るくらいですから、

・見て面白い写真
・珍しい写真
・思わず癒される動物の愛らしい写真

など目の付け所によってはむしろ、自分の写真ばかりを載せるよりもGLポイントを多く貯められるかもしれないですね!

◆ メディアでも注目を集め始める「グッドルッキン」

タレントの青木隆治さんや、モデルの今井華さんが司会を務める金曜深夜の女子会番組『TiARY TV(ティアリィTV)』でも、モデルのみちょぱさんから紹介されました。

◆ SNSで稼ぐことができれば

今までなら周りと合わせようとしてSNSをやっていた人も、次世代SNS「グッドルッキン」を使うことにより、ポイントが貯まるというモチベーションが得られ、それによって欲しいものが買えるといったプチ幸せを得ることができます。

今後、グッドルッキンがよりいっそう広まれば、かなりの額を稼ぐツワモノも出てきそうですが、そこまでいかなくてもプチ幸せを得られたら、SNSをすることが苦にならなくなり、これは大きなメリットと言えるでしょう。

「グッドルッキン」なら、誰もが同じ写真をアップする必要はなく、自分がグッドルッキンだと思う写真をアップし、どれだけ共感を得られるかを楽しみながら稼ぐことができるので、まさに一石二鳥と言えるでしょう。

何気なくSNSをやっていた人はポイント目当てだとしても、稼ぐ楽しみが加わったことで楽しんでSNSができるようになるかもしれませんね。

関連記事一覧