• HOME
  • HOME
  • BEAUTY
  • 売れっ子ネイリストがオススメする2019年夏のネイル特集

売れっ子ネイリストがオススメする2019年夏のネイル特集

BEAUTY

もう季節は夏目前、今年の夏のネイルはお決まりですか?

どんなネイルにするか決めておかないと、あっという間に夏本番を迎えてしまいます!

可愛いネイルをしているだけでモチベーションが上がってしまうもの!

2019年、今年の夏はどんなネイルがオススメなのか?

今回は予約が1ヶ月以上取れない現役売れっ子ネイリストに2019年夏のオススメネイルを教えていただきました!

今年の夏のネイルにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください!

◆ 2019年夏ネイルのオススメする対象と理由

ただオススメネイルと言われても好みの色や、好みのデザインは人それぞれ。

自分に似合わなければオススメされても気が進まないですよね。

そんな方でも、夏は普段選ばない色やデザインにチャレンジしやすい季節でもあります!

今回は、20代〜40代の女性を対象に、オススメネイル、・夏に流行るネイル、・オススメネイルケアグッズをご紹介させていただきます!

2019年の夏はオススメネイルにチャレンジして、更に夏気分を盛り上げていきましょう!

◆ 2019年夏・オススメベースカラー

実は、ファッションとネイルは、切っても切れない関係ってことをご存知ですか?

服装にあったアクセサリーを付けるように、ネイルもファッション、メイク、ヘアカラーにあわせたデザインやカラーを選ぶ人も多いですよね。

巷で今年のトレンドカラーという言葉をよく耳にしますが、ファッションのトレンドカラーはネイルにも共通するのです。

では、早速オススメベースカラーをご紹介していこうと思います!

オススメベースカラー① ペールトーン

近年レディースファッションでは「アースカラー」ブーム、やはりその影響から燻んだペールトーンのネイルを好む女性が増えています。

はっきりしたカラーより、燻んだカラーが人気のようです!

オススメベースカラー② ガラスカラー

その名の通り、ガラスのように透明感のあるカラーになります。

涼しげな印象を与え、夏にはぴったりですよね!

オススメベースカラー③ オレンジカラー

今年のトレンドカラーの一つでもあるオレンジ!

オレンジといっても、コーラル系のオレンジが特にオススメ!

◆ 2019年夏・オススメネイルデザイン

オススメネイルデザイン① ニュアンスネイル

ニュアンスネイルとは、曖昧なカラーリングで作り上げるネイル。
他のネイルと違い、これという定義はなく、自由にパーツを置き、思いのままに作り上げていきます。

色合いやバランスの枠にとらわれず表現していくため、ネイリストのセンスが重要になってきます。

オススメネイルデザイン② 天然石ネイル

天然石ネイルとは、その名の通り天然石をイメージしたアートネイル。

大理石柄やターコイズ柄などバリエーションも豊富で、モノトーンカラーで上品大人ネイル、パルテルカラーで可愛いガーリーネイル、カラーの使い方でいろんな表現ができるため、幅広い年齢層に人気です。

オススメネイルデザイン③ マーメイドネイル

別名、人魚の鱗ネイルと言われ、鱗やシェルを再現するネイル。

ネイルの上からジェルネイルを重ねることで、立体的に鱗やシェルを表現でき、手元を一段と際立たせてくれるネイル。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。