売れっ子ネイリストがオススメする2019年夏のネイル特集

BEAUTY

◆ 2019年夏に・流行るトレンド先取りネイル

オススメ先取りネイル① デコラティブネイル

様々なパーツを組み合わせて作り出すアートネイル。

スタッズやストーンなど、パーツを多用したデザインで夏ならではの遊び心のあるネイル!

オススメ先取りネイル②ボーホーネイル

ボヘミアン×ソーホー(NYのSOHO地区)を合体させた造語で、民族的な雰囲気にレースや花柄などを取り入れたネイル。
ネイティブと現代を融合させた大人可愛いネイル!

◆ 現役ネイリストがオススメするネイルケアグッズ

お気に入りのネイルを維持するためにかかせないのがネイルケア。

普通に生活していれば無意識にぶつけてしまい、亀裂が入ってしまうこともじばしば。

そんなときに活躍してくれるネオススネイルメケアグッズを教えていただきました。



>> P.Shineのフレーバーキューティクルオイル | 楽天

ネイルケアの基本は保湿!

爪、爪周辺に潤いを与え指先をしっかり保湿してくれます。

クセが無くさらっとした感覚で粒子が非常に細かいため浸透性があり、保温力抜群!

12種類の香りは、どれも心地良い香りで気持ちをリフレッシュさせてくれる効果もあるそうです!

仕事柄ネイルができない女性は、夏限定でフットネイルだけやられる方も多いと聞きました。

特にそういったフットネイルだけの方は普段からネイルに馴染みがないので、しっかり保湿してあげることが大切になってきますよね!




>> キッチングローブ・ゴム手袋 | 楽天

日常生活に炊事・洗濯は、かかせない作業。

水仕事はネイルにダメージを与えることをご存知でしたか?

ジェルネイルは、水や感想に弱い性質なので、家事などで頻繁に水仕事をする方は、剥がれやすくさせてしまうのです。

先ほど書いたようにネイルは保温が大切なので、水仕事をするときは、こちらのグローブを装着することで、ネイルへのダメージを防ぐことができます!

短時間の水仕事の場合は、ビニール素材でも問題ないですが、長時間の水仕事の場合はゴム素材をオススメします。

しっかりケアして、さらに夏を楽しみましょう!

◆ まとめ

お気に入りのネイルは見つかりましたか?

2019年のオススメは、全体的に大人っぽいカラーが人気のようですね!

海やプール、花火大会、フェスなどイベント盛り沢山の夏を指先から楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回色々教えてくれた現役ネイリストさんが最後にこんなことを言ってました。

ネイル業界は、7月・8月が繁忙期なので、デザインが決まる前にネイルサロンの予約を取らないと夏が終わってしまいますよ!とのことでした。

この記事を読んでお気に入りのネイルが見つけられた方は、早速ネイルサロンに予約の電話をしましょう!

関連記事一覧