• HOME
  • HOME
  • BEAUTY , FEATURE , MEDIA
  • インスタグラマー達がオススメする98%の人が効果を実感した、韓国式水光肌小顔リフトの実態に迫る

インスタグラマー達がオススメする98%の人が効果を実感した、韓国式水光肌小顔リフトの実態に迫る

BEAUTY

今やレディース・メンズ共に美意識が向上しており、エステに通う人も急増しています。

特に以前と比べて急増しているのがフェイシャルエステで、そんなフェイシャルエステに通う人たち共通の悩みといえば、

・美肌になりたい
・小顔になりたい
・リフトアップしたい

ですよね?

また、現在の良い状態をキープしたい人や、さらに良くしたいとメンテナンスに通う人も多いといいます。

そんな全ての悩みを一気に叶える強力なメニューが登場しました!

その名も、『韓国式水光肌小顔リフト』。

今回はその『韓国式水光肌小顔リフト』の実態を大解剖していきたいと思います!

◆ 韓国式水光肌小顔リフトとは?

美容大国と言われる韓国エステと、話題の痩身機器HIFU(ハイフ)をも超えると言われる最先端痩身機器HICSU(ハイックス)の強力な組み合わせで、小顔効果・リフトアップ・美肌効果を実現させます。

韓国式水光肌小顔リフトのこだわり

徹底したカウンセリング
カウンセリングには時間をかけ、お客さまの理想のフェイスに近づけるような施術を行います。

小顔美肌のメカニズム
SMAS筋膜にアプローチするという小顔にも美肌にも共通するメカニズムで施術を行います。

HICSU(ハイックス)7000shotの威力
少ないshotでも効果が高いHICSU(ハイックス)を7000shot打つことにより、高密度かつ広範囲にアプローチができるため、効果をより高めることができます。

組み合わせでさらなる効果
HICSU(ハイックス)による熱エネルギーと24K塗る金の針による物理エネルギーの組み合わせで、さらなる小顔効果、美肌効果が期待できます。

さらに韓国式水光肌小顔を分解して見ていきましょう!

◆ 美容大国から来た24K塗る金の針エステ

韓国発祥の塗る針エステ。

天然成分である、目には見えない針状のスピキュールを塗りこむことにより、針は72時間刺激し続け、24Kゴールドや美肌成分を浸透させます。

肌のターンオーバーを促しながらリフトアップ・美肌化させていきます。

《こんなお悩みの方に!》

・小ジワが気になる
・毛穴が目立つ気がする
・肌に弾力がなくなった
・肌が荒れやすい
・肌にツヤがない

《24K塗る金の針エステのビフォアフター》

出典:https://privatebeautysalon-and.com/goldpeeling-facial/

また、この24K塗る金の針エステについては以前ご紹介しましたので、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

◆ HIFU(ハイフ)をも超えると言われる最先端痩身機器HICSU(ハイックス)

顔にHICSU(ハイックス)を照射し、肌深層部にアプローチすることで脂肪を減少させます。

さらに筋膜を引き締めることで、むくみや脂肪、筋肉で顔が大きく見える方に即効性があり、驚きの小顔効果を得ることができます。

さらに適度な熱を伝えるのでコラーゲンを生成し、美肌効果をもたらします。

《HICSU(ハイックス)を選ぶ他のエステと差がつく4つのメリット》

◆ 1回で効果を実感
◆ 短時間で施術完了
◆ 徹底した安全性
◆ ダウンタイムなし

《こんなお悩みの方に!》

・年齢を重ねるごとに二重アゴが気になる
・顔全体の肉付きがよくて厚ぼったい
・顔全体がたるんでまぶたも重くなってきた
・エラが張って顔が四角く見える

《ハイックスのビフォーアフター》

出典:https://privatebeautysalon-and.com/hicsufacelp/

◆ 韓国式水光肌小顔リフトは2つのメニュー+αのパワー

韓国式水光肌小顔リフトとは、上記の一つづつでも大人気な2つの強力なメニューの効果に、組み合わせることでさらなる効果をあげることができるのです!

その効果はファンデーションなしでこの変化。

出典:https://privatebeautysalon-and.com/suikouhada/

ぜひ、この効果を自分自身で実感してみたいですよね!

ですが、気になるのはこのメニューを受けられる場所とお値段…。

関連記事一覧