韓国女優肌が手に入る!《塗る針エステ》ゴールドピーリングで弾力強化!

BEAUTY

美容大国韓国で大ブームになり、韓国美肌の女優もモデルも使っている新感覚の肌ケアコスメ『ゴールドピーリング28デイ スピキュールセラム』。

その美容大国韓国で大ブームとなっている、『ゴールドピーリング28デイ スピキュールセラム』を日本で体験することができるエステサロンが登場しました!

今回はそんな話題となっている、《塗る針エステ》ゴールドピーリングと体験ができるエステサロンについてご紹介します!

◆ 韓国美肌が手に入る《塗る針エステ》ゴールドピーリングとは?

洗浄の海に生息する海綿動物スピキュール(針骨)だけを純粋に精製した天然エキスを凸凹な肌に塗布して治療する施術です。

スピキュール(針骨)が皮膚の中に浸透して72時間皮膚再生を助けて角質剥離および皮脂調節、抗炎、構成作用を通してトラブルの根本的な原因を治療します。

《塗る針エステ》ゴールドピーリングの天然スピキュールは、顕微鏡で見ないと確認できないほど非常に微細な針として皮膚に72時間滞在し、角質剥離を促して皮膚トラブルを改善できるよう助けてくれます。

◆ 肌トラブルの原因

通常はひと月で生まれ変わる皮膚が、毎日の洗顔や入浴では落としきれなかった角質、ストレスや不規則な生活などの原因によって正常な皮膚のサイクルが崩れると、古い角質が残ってしまいます。

この古い角質がシワやシミ、ニキビ、毛穴の黒ずみ、クマなど肌トラブルの原因に…。

◆ そんなあらゆるトラブルを解消する《塗る針エステ》ゴールドピーリング

美容大国韓国で大ヒット中の『ゴールドピーリング28デイ スピキュールセラム』は従来のピーリングの痛みを半分に抑えて、日常生活に支障を与えず、角質剥離を促し、皮膚の中にコラーゲンをたっぷり満たしてお肌の細胞を活性化させ弾力あふれるプルプルのお肌に導いてくれます!

お肌が弱い方でも、自然由来のスピキュールの抽出物を使っているので安心!
スピキュールはお肌に浸透していくと72時間お肌の再生サイクルを整えるのを手伝ってくれて、肌のしみ・そばかす・くすみ・にきび・にきび跡・小じわ・はり・毛穴の開きなどお肌のトラブルを根源から改善!

実際にクリームを見ると沢山の金が入っているのが分かります!

この24K純金の活性エネルギーが敏感な皮膚の隅々に栄養を供給して、ぎっしり詰まった水分感を与えながら皮膚を落ち着かせてくれます。
あの絶世の美女クレオパトラも毎日金でお肌をケアしていたんだとか…!

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。