人と被らない9色展開、コスパ最強のアイコス互換機「HealthM (ヘルスモ)」の魅力

LIFE STYLE

◆ カラーバリエーションの豊富さで注目を集めています

加熱式タバコに興味を持っているけれど、本体の値段が高くて困っている方々におすすめなのが、「HealthM (ヘルスモ)」という製品です。

iQOS (アイコス)の互換機として注目されている製品で、本体の値段が安い上に機能性が充実していて、本体のデザインの良さでも話題となりました。

カラーバリエーションは9種類ほど用意されていて、中でも複数のカラーを購入して組み合わせたデザインがさらにオリジナリティを高めることができると話題になっています!


出典:https://www.instagram.com/health_m_store/


出典:https://www.instagram.com/health_m_store/


出典:https://www.instagram.com/health_m_store/

他人と同じデザインの加熱式タバコは使いたくはなくて、オリジナリティをアピールしたい方々にとって、本体のカラバリエーションの豊富さは魅力的です。

これから加熱式タバコを購入しようか迷っている方々のために、この製品が多くの人に愛されるようになった理由をご紹介します。

◆ チェーンスモークに向いているバッテリーの容量

連続でタバコを吸うことをチェーンスモークと言い、iQOS (アイコス)ではチェーンスモークができないことが、不満点の一つとして挙げられていました。

その問題を解決するために、「HealthM (ヘルスモ)」はチェーンスモークをしやすい構造になっており、ポケットチャージャー無しに連続で吸うことができます。

フル充電の状態であれば10本程度吸うことができるので、外出先でも利用しやすい加熱式タバコとして評価も高いです。

ポケットチャージャーを使わずに済むので持ち運びに便利で、旅行先で加熱式タバコを吸いたいときに、「HealthM (ヘルスモ)」は活用されています。

本体のデザインもスタイリッシュなので、他人の前で本体を出しても恥ずかしくなくて、オシャレさをアピールできます。

◆ メンテナンスがしやすい構造になっている

「HealthM (ヘルスモ)」のヒーティングロッドは円筒形で、簡単に取り外すことができる構造になっているので、アトマイザーを水で洗うことも可能です。

水洗いができないiQOS (アイコス)と比べると、キレイ好きな方々にとって理想的な製品で、女性に対するプレゼントとしても最適だと言われています。

加熱ブレードの耐久性も優れているので、メンテナンスをしているときにパーツが破損してしまい、本体を再び購入することになる可能性も低いです。

掃除がしやすい構造だからこそ、本体から臭いがするせいでストレスが溜まったり、手に汚れが付いてしまったりする心配もありません。

◆ ヒートスティックに均等に熱が届くのでタバコをおいしく感じる

加熱式タバコを吸ってみたけれど、あまりおいしく感じなかった人は、ヒートスティックの性能が悪いものを使っていた可能性があります。

棒状の加熱棒を採用している「HealthM (ヘルスモ)」であれば、ヒートスティック全体に均等に熱が届き、タバコの味をおいしく感じられると好評です。

性能の悪い加熱式タバコを吸うことで味を判断せずに、ヒートティックの構造の違いを確かめて、評判の良い製品を試しに使用してみてください。

使用方法もわかりやすいので、難しい操作も必要なく気軽に吸引できますし、USB充電ケーブルを刺すだけで簡単に充電できるので初心者向きです。

◆ 値段が安いので気軽に購入しやすい

加熱式タバコは値段が高いというイメージを持っている方々も、この製品であれば気軽に購入できます。

iQOS (アイコス)の半額ほどの値段で購入できるところが、一番の魅力だと口コミでも話題になっており、他人へのプレゼントとしても購入しやすいです。

今ではなんと3480円(税込)から購入可能とのことです!

値段が安いからと言って耐久性が不十分であったり、バッテリーが短時間で切れてしまったりする心配がない点も愛されています。

購入してから180日間の保証が付いてくるという、互換機の中でもトップクラスの保証期間の長さを誇るのも、この製品の購入者が増えている理由のようです。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。