販売前から問い合わせ殺到!謎のストリートブランド『BAD MOUTH(バッドマウス)』とは?

FASHION

近年、高い洋服への関心がなくなり、ファストファッションが主流になったことで、ファッション業界が苦境に陥ってる今、新たなブランドが立ち上がりました。

その名も『BAD MOUTH(バッドマウス)』

直訳すると、“悪口”

悪口?いったいどういったブランドなのでしょうか。

謎が多いストリートブランドではありますが、販売前にも関わらず問い合わせが殺到しているといいます。

今回特別にブランドプロデューサーに話しを聞くことができましたので、色々突っ込んでストリートブランド『BAD MOUTH(バッドマウス)』について解明していきたいと思います。

『BAD MOUTH(バッドマウス)』プロデューサーインタビュー

出典:https://badmouth-world.com/

BAD MOUTH(バッドマウス)とは一体どういったブランドなんでしょうか?

お洒落な洋服ってありふれてますよね。

でもそろそろ飽きませんか?

であれば、ふざけたデザインの洋服があってもいいと思い、このブランドを立ち上げました。

なんとも斬新ですが、ブランドコンセプトやターゲットをお聞かせいただけますか?

コンセプトやターゲットとか決めてません。

その時、着たい服を着る、これがBAD MOUTH(バッドマウス)のコンセプトであり、洋服を着る全ての人がターゲットです(笑)

それがBAD MOUTH(バッドマウス)ですか?

はい、その通りです。

ブランドのイメージって凄く大切だと思うのですが、時代と共に流行りも変わっていきます。

とにかく私たちは自由なスタイルでありたいという思いが一番です。

例えば最近のファッションで大きく変わったのがサイズ感。

ジャストサイズで着る時代から今ではビッグシルエットやオーバーサイジングが支流になりましたよね。

サイズ、デザイン、着方、日々変わり続ける時代にあったものを作っていきたいと思ってます。

発売されるTシャツ2型について教えてください!

これは某ブランドのパロディです。

と言ってもどこの部分をパロったかわかりますか?

シューズBOXの横に貼ってあるシール部分なんです。

そんな目立たない部分ではありますが、バーコードって可愛いと思い、デザインしました。

どちらのデザインもふざけた数字やローマ字を入れてます。
解読してみてください。

これからの季節、BBQやフェスなど、お酒を飲むシーンでは特に活躍してくれると思います(笑)

まさにふざけたTシャツです。

なるほどなるほど!BAD MOUTH(バッドマウス)に込めるメッセージはございますか?

BAD MOUTH(バッドマウス)には着方の手本はございません。

メンズもレディースも着れます。

ジャストサイズで着てもいい、オーバーサイズで着てもいい、とにかく自由が一番のテーマです。

今後の展開などを少し教えていただけたらと思います。

とにかく面白いことを考えてます。

ショップで買う、ネットで買う、この概念をぶっ壊すくらいのことを考えてます。

買ってくれる人を楽しませる、これが買ってくれた人への恩返しだと思ってます。

ズバリ面白いこととは?

そうですね、

渋谷をジャックしてBAD MOUTH(バッドマウス)一色にしちゃうとか?

まぁ色々考えてるので、これからのBAD MOUTH(バッドマウス)を楽しみにしててください。

近い将来BAD MOUTH(バッドマウス)時代が到来しますから見ててください!

◆ まとめ

いかがでしたでしょうか?

BAD MOUTH(バッドマウス)プロデューサーさんと話してみて、とにかく面白いブランドといったイメージを持ちました。

確かに、かっこいい、かわいい、これは服を買う上で当たり前ですが、ふざけたTシャツって目を惹きますよね。

今回発売される2型も、私なりに解読してみましたが、ここでは書けない内容でした。

ですが無意識に笑ってしまいました。

トレンドを取り入れつつも、どこかふざけてる、こんなTシャツって今までに無かった気がしますよね。

BAD MOUTH(バッドマウス)は再販売などしないそうなので気になる方は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> BAD MOUTHオフィシャルHP

冒頭にも紹介しましたが、ブランドオープン前にも関わらず問い合わせが殺到しているそうです。

今後、飛躍する可能性を大いに秘めたストリートブランドとして、これからも目が離せません!

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。