• HOME
  • HOME
  • LIFE STYLE
  • ”壁にくっつく”で自撮りなどを便利にする次世代スマホケースがさらに進化を遂げる

”壁にくっつく”で自撮りなどを便利にする次世代スマホケースがさらに進化を遂げる

LIFE STYLE

あなたはスマホで自撮りを撮る際、どのように撮影しますか?

InstagramなどSNSにアップしたり、思い出を残すのに自撮りは欠かせませんよね!

手を目一杯伸ばして撮りますか?

誰かにお願いして撮りますか?

または安定する場所を探して置いて撮りますか?

手を目一杯伸ばしても、背景が思うように入らなかったり手ブレでボヤけてしまったりします。

誰かにお願いしたくても、周りに人がいなかったり頼みづらい環境だとできません。
また、何度も撮りなおしてもらうのも心苦しかったりしますよね。

安定した場所を探しても、ちょうどいい場所がなかったりその角度を探すのに時間がかかってしまったりします。

そんな悩みを解消するのが、”壁にくっつく”スマホケース。

2017年に発売後、SNSから話題となり様々なテレビや雑誌などでも取り上げられています。
2018年には女性人気アイテムランキングスマホケースで第1位も獲得。

知っている方はさらに進化したスマホケースを、知らない方は”壁にくっつく”スマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」についてもご紹介するので、要チェックですよ!

◆ ”壁にくっつく”スマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」とは?

>> 「WAYLLY(ウェイリー)」商品ページ

まず、スマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」を知らない方へ。

壁にくっつく?テープか何か?それともゴツい?など疑問に思うかと思います。

そのくっつくの正体は「ナノサクション」という特殊技術でした!

ナノサクションというナノレベルの小さな吸盤でできた素材が、平面に押し当てることで真空状態になり、”壁にくっつく”を可能にしているのです。

粘着力は無くならないの?

次に気になる点は、やはり粘着力。
例えばテープなどはもちろん粘着力は落ちてきますし、なくなったら終わりですがナノサクション?の場合は…?

粘着力が落ちてきたら、濡れた雑巾で拭いたり、スマホケースそのまま水で洗い流すことで何度でも復活します!

◆ 「WAYLLY(ウェイリー)」はこんなシーンで大活躍

◇恋人と二人きりの時間
周りに人がいない状態でも、壁や窓などにくっつければ背景も入れてスムーズに2ショット写真を撮ることができます。
人にお願いするわけではないので、何回でも撮り直しが可能ですね!

◇友達と大勢での集合写真
手を伸ばしても入らなかった集合写真も、壁や窓などにくっつければカメラ係で一人入れない人も出ずに全員で撮ることができます!

◇料理の時間
今やスマホの料理動画を見ながら料理をしている人も多いのではないでしょうか?
壁に貼り付けて動画をを見れば作業場のスペースを取ることもなく、顔認証の際もスムーズにロックの解除もできますね。

◇トレーニングやダンスシーンなどにも
鏡に貼り付けて動画撮影することでトレーニングやダンス中は鏡を見ながら、自宅に帰ったらスマホでフォームやダンスのチェックが簡単に行えます!
台など置いて撮影などしなくても、望みの角度・位置から撮ることができますね!

◇入浴中にも
お風呂場の壁につければ濡らさずに、動画鑑賞も可能に!

◇車の運転中にも
運転中のスマホの使用は交通違反です。
ですが、ダッシュボードに貼り付ければスマホのナビとしても利用ができてしまうんです!

一見ただ”くっつくだけ”のようで、スマホケースとしてスマホと組み合わせることでこれだけの可能性が広がっていくのです。

もちろん、使い方次第でさらにさらに可能性は広がっていきます!

そしてお待たせしました、進化したスマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」は”くっつくだけ”ではなくなったのです!!

◆ 世界初!3トレンドを備えた次世代スマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』最新型

>> 「WAYLLY(ウェイリー)」商品ページ

”壁にくっつく”スマホケースで一大ブームとなった「WAYLLY(ウェイリー)」ですが、新型は3トレンドを備えたとなっています。

もちろん一つはご紹介した”【くっつく】スマホケース。

そして新たに追加された機能が【着せ替え】機能!

気分、ファッションによって着せ替えできるスマートフォンケース

「着せ替え」の機能はケース裏側の吸盤シートに『DRESSER-ドレッサー-』と呼ばれるデザインシートを貼り合わせることで”くっつく”機能&着せ替えを可能に!

デザインも老若男女問わず、好まれる様々なデザインを展開しているので好みのものが見つかるはずです!

DRESSER-ドレッサーをセットで使う事により吸盤シートの保護にもなります。

そして着せ替えのDRESSER-ドレッサーの裏側は鏡になっており、メイクチェックなどにも使える嬉しい機能ですよね!

落としても、衝撃吸収でしっかりガード、耐衝撃のスマートフォンケース

「新型WAYLLY(ウェイリー)」は前作のケースよりも分厚く設計されています。

もしスマホを落としても、しっかりとスマホを守ってくれる耐久の強度をさらにバージョンアップさせた形状に進化させています。

◾耐衝撃設計
側面に使われたTPU素材は耐久性と弾力性に優れ、衝撃を吸収するように設計されています。

◾画面保護設計
画面破損の防止の為、画面側の枠部分に高さを出すことにより、スマホの液晶部分に直接地面が触れないような設計になっています。

◆ スマホケースであなたのライフスタイルが楽しくなる

いかがでしたでしょうか?

たかがスマホケースと思うかもしれませんが、そのたかがスマホケースでできることが増えたり、スムーズにいったり、気分を上げてくれたり、安心感を持てることだったりを実現してくれるのです。

スマホケースを「WAYLLY(ウェイリー)」に変えることで、あなたのライフスタイルもよりよく変えてくれるきっかけになるかもしれません。

>> 「WAYLLY(ウェイリー)」商品ページ

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。