禁断の禁欲ボックス!タイムロッキングコンテナに迫る!

LIFE STYLE

「人間はみな、欲の病人」
byアルボムッレ・スマナサーラ

欲の病人の皆さん、相変わらず欲望と葛藤していませんか?

なかなか、自分の欲望に勝つことが出来ず、悩んでいませんか?

今回はそんな方にオススメしたい商品、禁断の禁欲ボックスとして話題になっているタイムロッキングコンテナをご紹介したいと思います。

どんな使い方が出来るのか、タイムロッキングコンテナのポテンシャルをご紹介していきたいと思います!

◆ タイムロッキングコンテナって何ものなの?

禁欲ボックスと聞いて、どんなボックスなんだろうと妄想を掻き立ててるあなた。

タイムロッキングコンテナはこんな感じです。

出典:https://item.rakuten.co.jp/bonz/493-00071/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

意外にシンプルな作りですよね。

気になる大きさは、
本体サイズ:約16cm ×16cm ×19cm。
コンテナ内寸:約15cm ×15cm ×14.5cmとなっています。
 
使い方はとても簡単です。あなたの欲を抑えたいものをボックスの中に入れて蓋をします。

次に時間設定です。時間は最短で1分、最長で約10日間(9日23時間50分)から選ぶ事が可能です。時間を決めて、ボタンを押すだけ。

ボタンを押したら最後。設定した時間までは誰も開けれません。

欲に負けたらこんなの壊せばいいじゃない。これで禁欲が抑えられるの?と思った方。

まず、厚くて丈夫な高品質BPAフリー素材のため簡単に壊す事が出来ません。

無理に壊そうとすると場合によって怪我をする可能性もあります。

また、こちらの商品ですが値段が大体1万円前後で販売されています。

1万円の商品って、壊す事に抵抗ありませんか?再び買う事に、躊躇しますよね?

またクリアボックスなので中が丸見えなのも、欲望の人間に対する挑発としか思えない作り。

タイムロッキングコンテナ自体が、既にユーザーの欲を弄ぶかの設定になっています。

とんでもないポテンシャルの持ち主なのです。

◆ タイムロッキングコンテナでどんな欲を抑える?

タイムロッキングコンテナのポテンシャルがわかったところで、実際にどんな欲を抑える事が出来るのか。

以下の欲を抑える時に使用する事をオススメします!

①タバコの欲を抑える

禁煙で得られるメリットは分かっているけど、タバコがあるとついつい吸ってしまう。

そんな方は、タバコとライターをタイムロッキングコンテナに入れましょう。

いきなり一生禁煙は難しいですよね?まずは禁煙を始める最初の一歩として使用する事も可能です。

②アルコールの欲を抑える

家に帰ってからやるべき事があったはずなのに気付いたら1杯飲んでいて、後回しに。

後回しならまだいいけど、アルコールの力に屈して気付いたら布団の中。

そんな経験のある方、目標時間を設定してタイムロッキングコンテナにアルコールを入れましょう。

アルコールの誘惑に負けず、作業が捗る事間違いなしです。

自分のやりたかった事をやり切った後の1杯は最高に美味しいですよ!

③お菓子の欲を抑える

出典:https://item.rakuten.co.jp/bonz/493-00071/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

ダイエットの天敵となるお菓子。

お菓子も近くにあって気付いたら、悪気もなくついつい頬張ってしまいますよね。

即、タイムロッキングコンテナにお菓子を入れましょう。

ダイエット目的にお菓子の欲を抑えたいのであれば、運動後にご褒美として食べられるように開封出来る時間設定にしたり、通常よりも食べる頻度を少なく出来るように2〜9日の期間を設定するのも良いでしょう。

ダイエットのサポート役にもなれるんです!

④遊びたい!の欲を抑える

出典:https://item.rakuten.co.jp/bonz/493-00071/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

家に帰るとスマホでSNSを見る、パソコンでネットサーフィン、PS4などのゲーム機でゲーム三昧。

大人であれば、自分のスキルアップのための勉強。

子どもがいる方は試験や受験に向けての勉強の大敵ですね。

心を鬼にして、タイムロッキングコンテナに携帯やインターネットのwifi、さらにはゲーム機のコントローラーを入れましょう。

勉強に没頭出来る環境作りに最適です!

⑤お金の欲を抑える

手元にお金があると必要性が高くないものでもついつい買ってしまう経験ありますよね。

今月は残り、○○〇〇円で過ごしてみせる!カードを使いすぎたのでピンチ!

そんな時は、現金とキャッシュカードをタイムロッキングコンテナに入れましょう。

人間、追い込まれれば節制するはずです。効果抜群の予感!

◆ 欲を抑えるために是非、手に入れたいあなたへ!

現在、タイムロッキングコンテナは人気商品のため品薄状態になっています。

そのため手に入れるのは極めて大変です。

ヤフーオークションやメルカリなどでは値段が吊り上げられている事もあり、高いところでは倍の価格になっていることも。。。

下記ご紹介するタイムロッキングコンテナは、価格はそのままで6月入荷予定となっていますので購入のチャンスかもしれません!

価格 9,074円(+税)

興味のある方は今すぐ予約をしましょう!

◆ まとめ

タイムロッキングコンテナのポテンシャルに魅了されたでしょうか?

人間って、本当に色々な欲がありますよね。

本来は、自分の心で欲に対してブレーキをかけるべきです。

ただ、それが上手くいかない時や出来ない人もいます。

タイムロッキングコンテナを使用する事で、欲に対するブレーキを手助けしたり、欲に対するブレーキの感覚を忘れてしまった人が思い出すために活用するのは良いのではないでしょうか?

興味を持った方は是非、購入してみて下さい!

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。