• HOME
  • HOME
  • BEAUTY , MEDIA
  • 【バレンタインにも】メンズが喜ぶ男を上げるCIGARRO(シガーロ)はプチギフトに最適な理由

【バレンタインにも】メンズが喜ぶ男を上げるCIGARRO(シガーロ)はプチギフトに最適な理由

BEAUTY

冬はクリスマスやバレンタイン、男性に対して贈り物をする機会は溢れていますね。

しかし女性の方にとって男性に対する贈り物選びは難しくて、なかなか決められずに困るもの。

しかもプレゼントする対象がお世話になった方や上司、お父さんだった場合、男性に人気の腕時計などの宝飾品は高額になってしまい、ちょっとした感謝を示すプチギフトとしては適していませんし、手ごろな価格の靴下などはちょっと日常感が強すぎてオシャレなギフトとは言いにくいです。

ではどのようなものであれば男性に喜ばれるのか、気に入ってもらえるポイントは何かご紹介します。

◆ 男性に喜ばれるポイント

男性でも女性でも、年齢問わず好まれる人間に備わっているのはなんと言っても清潔感です。

どんなに外見の良い人間でも清潔感がなければ好ましくは感じませんよね。

そこで身だしなみを整える化粧品などはいかがでしょうか?

化粧品と聞いてぎょっとする方もいらっしゃるかも知れませんが、女性のようなファンデーションや口紅ではなくて、毎日行う身だしなみに使用するパーソナルケア用品のことです。

例えば顔を洗うフェイスウォッシュ、髭を剃る時のシェービングフォーム、髭剃り後の肌を整えるスキントナーやコンディショナーなどといった日常の身だしなみに使うアイテムをちょっと格上げしてみてはいかがでしょう。

普段から使用するものであればきっと抵抗なく使ってみてもらえるはずですし、それが上質なものであるならばきっと喜ばれます。

上質なパーソナルケア用品を送ることは、日常の中でちょっと優雅な時間を送ることになるからです。

今回は、上質なパーソナルケア用品としておすすめしたい「CIGARRO(シガーロ)」を紹介しましょう。

◆ 男性のための化粧品「CIGARRO(シガーロ)」


出典:http://www.cigarro.co.jp/

「CIGARRO(シガーロ)」というブランドは高品質の原材料を男性の肌質に合わせて処方した、男性専用のパーソナルケア用品のブランドです。

フェイシャル、ヘアケア、ボディケアやマウスウォッシュ、パフュームなどのアイテムを幅広く取り扱っていますが、そのいずれもすべての成分を表示しています。

そしてそれらの成分の目的や特徴をきちんと説明してくれるブランドでもあります。

香り高いケア用品たちはバスタイムや朝の身だしなみをただのルーティンから楽しみで優雅な時間に格上げしてくれること間違いなしです。

人気商品のシャワージェルは潤いや洗い上がりの肌もさることながら、豊かな残り香を楽しむこともできますのでバスタイムの後も続く優雅な時間を楽しめます。

さらにボトルデザインはクラシックでスタイリッシュ、男性のコレクション心をくすぐります。

ギフトボックスも木箱仕様でとても素敵です。

出典:http://www.cigarro.co.jp/

このデザインであれば男性にとってスキンケアをする気恥ずかしさよりも格好いいアイテムを使う喜びを強く感じてくれることでしょう。

しかもそれだけ高品質でも手ごろな価格ですので、気負わない贈り物として最適です。

◆ 「CIGARRO(シガーロ)」入手方法

ショップは伊勢丹新宿店や銀座三越など取り扱いもありますが、様々な場所でポップアップストアも展開しています。

ポップアップストアなどの情報はSNS等で情報が見られますので、気になる方はチェックしてみてください。

>>「CIGARRO(シガーロ)」Facebook

あまり聞いたことがないけれどどこで売っているのかわからない、取り扱いのある実店舗は知っているけれど遠くて入手できないという方にもオンラインショップがありますので全国どこからでも簡単に入手できます。

単品でお相手の方の好みに合わせて購入したものをギフトボックスに詰め合わせてもいいですし、一点からでも無料ラッピングがありますので安心です。

何がいいのかわからない時にはギフトプランもありますので予算に合わせて利用するのも良いですね!

世の中の女性がそうであるように、男性の男らしさも千差万別ですがどのタイプの男性であっても清潔感は大切です。

ケアアイテムは男性の魅力を格上げしてくれます。

彼氏や男友達だけでなく上司やお世話になった男性の方にも、日常を上質にしてくれる優雅な時間をプレゼントしてみませんか?

きっと貴女のセンスに驚き、感謝されることでしょう。

関連記事一覧