「今すぐ会社を辞めたい」を救済する退職代行サービスが急増中

BUSINESS

◆ ブラック企業から脱出するために

・「毎日何時間も残業させられる」
・「休むこともできない」
・「休憩時間もままならない」
・「ワンオペ(一人業務)で何時間も店舗業務を任されている」

など、過酷な状態で労働をさせられてる方は多いのではないでしょうか?

ましてや残業代もでない、有休も取れないようなブラック企業に勤めてしまった場合、どうしたらいいのかわからないですよね。。。

休むこともできずに働かされ、残業代や給与の支払いさえままならない会社ですから、辞めたいということさえできない環境かもしれません。

退職届を出しても上司に一喝されて終わり、辞めることができずに疲労とストレスを抱えたままま会社に行っている方や、ほかの同僚に悪いからと辞められずにいる方もいるのではないですか?

そのままではオーバーワークで体調を崩し、最悪の場合には過労死のリスクさえあります。

ここ数年でも、体調だけでなくメンタルが崩壊してしまい自殺してしまうという事件が多発しています。

また、働いても働いても収入が増えず、将来の生活にも不安が生じ、キャリアを高める道も閉ざされてしまうことでしょう。

そんな方に選んでほしいのが、今利用者が急増している退職代行サービスです。

雇用される立場の方には話し合うどころか、要望を出すことさえ難しい圧力のをかけてくるブラック企業に対して、専門のスタッフがあなたに代わって交渉し、退職手続きを代行してくれるのです。

あなたはもう会社に行く必要はなく、交渉と手続きを終えるのを待つだけです。

退職代行サービスでは、あなたの求めに応じて、ブラック企業があなたに連絡を取ってきたり、圧力をかけたりすることがないよう誓約書なども取り付けてくれます。

これで安心して会社を辞めることができ、晴れてあなたは自由の身となり、今度こそ労働環境の整った会社を探して、キャリアアップや収入アップの道を歩んでいくことができるようになります。

◆ パワハラ上司から逃れるために

近年、問題となっているパワハラに悩んでいる方もいるかもしれません。

こんな上司や先輩のもとで働けない、つらくて仕方ないと思っても、辞める相談をする先がそのパワハラ上司だとしたら、辞めることもできません。

もっと上の人事部や社長などに訴える方法もありますが、通常、退職となれば、最低でも1ヵ月前などと言われます。

退職に向けて業務の引き継ぎをするなど、しばらくの間はパワハラ上司のもとで働かないといけません。

パワハラを訴えても訴えなくても、会社を辞めようとするあなたに対して、上司はもっと酷い仕打ちをしてくるかもしれません。

パワハラ上司から1日でも早く逃れたい、「今すぐ会社を辞めたい」方を助けてくれるのも退職代行サービスです。

企業における1ヵ月前ルールなども問わず、パワハラを受けたなどの正当な理由を挙げて交渉を行います。

また、あなたのメンタルの状況やパワハラを通じて起きている体調の不具合などを病院の診断書を用いて、すぐに辞められるよう交渉を行ってくれます。

あなたはもう会社に行く必要はなく、交渉を終え、すべての手続きが終わるまで待っていればいいだけです。

もちろん、パワハラ上司が報復してこないよう、適切な対応を会社に対して要求するなど万全の配慮をしてもらえます。

◆ メンタルヘルスの不調から自分を取り戻すために

・仕事が合わない。
・人間関係で悩んでいる。
・オーバーワークでストレスがたまった。

など、様々な事情でメンタルヘルスを崩してしまう方もいることでしょう。

頭や気持ちでは「会社に行かなくては…。」と思っても身体が動かず出社できない、職場に行ってもやる気が出ず仕事にならない、ミスばかりするなど困っている方もいるかもしれません。

中には毎日、自分はダメな人間だと責めたり、この状況から逃れるために死にたいとまで追い詰められたりする方もいます。

どんなに大切な仕事であったとしても、あなたの命より大切なものはありません。

事情を問わず、メンタルヘルスを崩してもはや働けないと思ったときも、退職代行サービスを利用して今すぐ退職をし、本来の自分を取り戻しましょう。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。