• HOME
  • HOME
  • BEAUTY
  • 【男女肌トラブル】そのニキビ跡・クレーター、諦めてませんか?

【男女肌トラブル】そのニキビ跡・クレーター、諦めてませんか?

BEAUTY

男女問わずお悩みの方が多い「ニキビ跡やクレーター」。

ニキビ跡やクレーターがあるとどうしても気になってしまう…
自分に自信が持てない…という方も多いのではないでしょうか。

女性の方も男性の方も、素肌で自信のある美肌を手に入れたいですよね。

どうしたら、手に入れることができるのでしょうか。

◆ そもそもニキビ跡やクレーターの原因は?

ニキビの原因は、毛穴の詰まりやオイリー肌、そしてアクネ菌などが主な原因です。
思春期によくみられるいわゆる吹き出物ですが、大人になってからできるものも思春期にできるものも同じものです。

ニキビは、開いた毛穴に詰まった皮脂が原因で炎症を起こしたものです。
皮脂が詰まっただけの白いものは初期段階で、炎症を起こして赤くなっているものは進行した後のものです。

そして、このニキビが原因で肌に凸凹が残ってしまう場合があります。
それがクレーターと呼ばれているあの顔の凸凹です。

クレーターになるのは、ニキビの炎症が皮膚を破壊して起こるもの…
肌の表面だけでなく皮下組織までダメージを受けているからなのです。
また、色素沈着やしこりのようなニキビ跡ができてしまうことあります。

では、一度できてしまったクレーターはどうすればいのでしょうか?
もう、諦めるしかないと思っていませんか?

◆ ニキビ跡・クレーターを治療したい!どうしたらいいの?

ニキビ跡やクレーターは、ビューティーサロンでの美容手術などで治療を行うことができますが、手術には抵抗が…
費用やリスクも心配。。

そう思っている方に。エステサロンの専門的な施術で改善することができます。

プライベートビューティーサロン「&(アンド)」では、ニキビ跡・クレーターの専門的な治療も行なっております。


出典:http://privatebeautysalon-and.com/

>>プライベートビューティーサロン「&」オフィシャルサイト

完全個室でモデルさんなどもお忍びで通うプライベートビューティーサロン「&(アンド)」は、レディースのフェイシャルや痩身エステなどで有名なエステサロンですが、実はフェイシャルに限りメンズの施術も行っているんです!

こちらのサロンでは、肌荒れやニキビケアの専用コースが用意されており、
ニキビや肌荒れの改善のために設けられたコースでは、オゾン高周波の殺菌と鎮静効果のあるパックを使用しています。

クレンジングに始まり、デコルテマッサージやピーリング洗顔、そして、オゾン高周波、鎮静パックを経て仕上げていくという贅沢なコースは、ニキビに悩む全ての方にオススメできます。

ニキビやクレーターの対策は正しく行うことが最も重要…セルフケアより専門のスタッフによる施術に任せるほうが安心です。

ニキビケアのコース以外にも、ハーブピーリング フェイシャルやゴールドピーリング フェイシャル、フォトRFフェイシャルコースなど肌の悩みに合わせた数々のコースがありますので、ニキビ跡やクレーターに悩む方も、諦めないで相談してみてください。

◆ まとめ

少しでも目立たないようにしたいのが、ニキビ跡やクレーターです。
中には一度できてしまったニキビ跡やクレーターを諦めてしまっている方もいらっしゃることでしょう。

ですが、ニキビ跡やクレーター、肌荒れを改善するためのコースが設定されたプライベートビューティーサロン「&(アンド)」の施術で改善できるかもしれません。

また、諦めるには早いかもしれませんよ。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。