• HOME
  • HOME
  • LIFE STYLE , MEDIA
  • 最強SUV「ポルシェ・カイエン」を月3万円台で!?20代の初外車でも乗れる方法を大公開!

最強SUV「ポルシェ・カイエン」を月3万円台で!?20代の初外車でも乗れる方法を大公開!

LIFE STYLE

「ポルシェ(Porsche A.G.)」とは、知らない人はいないであろうドイツの自動車メーカー。
高級スポーツカーやレーシングカーを製造しており、なんと2015年には過去最高の世界新車販売台数22万5121台をたたき出しました。

昔から変わらず人気を獲得し続けているポルシェですが、中でも売れているのが「カイエン」と「マカン」です。

この記事では、最強SUVの『ポルシェ・カイエン』を月々3万円台で乗る方法をご紹介します!

◆ 最強SUV!ポルシェ・カイエンとは

そもそもSUVとは多目的スポーツ車のことで、「Sport Utility Vehicle(スポーツユーティリティビークル)」の略称です。

つまり、高級スポーツカーを販売してきたポルシェが、普段使いもできる車を開発したということ。
こうしてポルシェは「新しいかたちのスポーツカー」として『カイエン』を発売し、「世界最速のSUV」と称されています。

このポルシェの動きは女性人気も集め、さらに大きな成功を手に入れることができたのです。

◆ ポルシェ・カイエンの魅力と性能


出典:http://luminous-auto.jp/

そんな『カイエン』の魅力は、ゴージャスな内装と力強さにあります。

内装はレザーを基調としており、高品質な素材が使われているのが特徴です。
分割可倒式リアシートが採用され、リアシートの調整も可能に。
シンプルかつ高級感溢れる内装で最高級のカーライフが楽しめます。

また、2015年1月に発売された『カイエン ターボS』のエンジンは4.8Lターボ、最高出力は570馬力、0~100加速は4.1秒。
カイエンの力強さは底知れず、最高速度はなんと284km/hにものぼります。

雪道でも走りやすいカイエンは安全性にも優れており、まさに万能型のSUVだといえるでしょう。

◆ ポルシェ・カイエンの価格は?

『カイエン ターボS』が2015年に受注を開始し、その価格はなんと“2235万円”
異次元のスピードを持つターボSは、超高価格での販売となりました。

ちなみにエントリーグレードの『カイエン』は859万円。
ターボSの後に見ると安く感じますが、これでもなかなか手が出せませんよね。

◆ Luminous autoならカイエンが月々3万円台!?

Luminous autoなら、平成24年の『ポルシェ・カイエン』を乗り出し価格“450万円”でご提供。

車の寿命は10年と一般的に知られていますが、メンテナンスをして丁寧に乗り続けられれば40万kmも可能とされています。
最近では技術が進化しているので、その目安よりも長くご乗車できるよう変化してきていて、
Luminous autoの『カイエン』は走行距離4.9万kmと、まだまだ安心してお使いいただけます。

また、人気車のため車をお売りの際も値段が落ちにくいのも『ポルシェ・カイエン』の魅力。

無理なく余裕をもって返済するため、120回分割にすることによって
37,500円+金利=39,000円
月々この価格で、あの高級SUVのパイオニアと言われる『ポルシェ・カイエン』があなたの愛車に。

>>Luminous auto オフィシャルサイト

まだ間に合います!このお得な機会をお見逃しなく。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。