代行サービスを利用して時間的、精神的、肉体的ゆとりを手にしよう!

BUSINESS
⑥セミナー・講習会の代理代行サービス


出典:http://family-romance.com/service/seminar.html

こちらは2種類のパターンがあります。

1つは開催者がサクラとしてお願いをするパターン。
もう1つは参加したかったけど、参加出来ないから代行をお願いするパターンです。

セミナーや講習会を代理出席してもらった方に、レポートを作成してもらえばそこでしか聞けない知識を得る事が出来ますね!

⑦お叱り代行サービス


出典:http://family-romance.com/service/toscold.html

部下を叱りたいけど、上手く叱れる自信がない。
そんな時はお叱り代行にあなたの代わりに部下を叱ってもらいましょう!

あなたが叱って伝えたい思いを代弁してくれます!

またはこんなパターンも。

大人になってからわざわざ自分のために叱ってくれる人って少なくなりますよね。
「あの感覚を味わいたい・・・。」

何とお叱り代行サービスは部下ではなく、あなたの事も本気で叱ってくれるのです。
マゾな方にとっては堪らないサービスかもしれません。

⑧謝罪代行サービス


出典:http://family-romance.com/service/apology.html

叱ってくれるサービスもあれば謝罪もしてくれるのが代行サービスです。

仕事や友人とのトラブルで謝罪をしたいけど、どうすれば良いかわからない。
1人だと不安。

だから関係者として謝罪に付き添って欲しい時に使いたいのが謝罪代行サービス。

ピンチの状況で是非、活用してみてはいかがでしょうか?

⑨旅行代行サービス

「旅行を代行して貰っても何も楽しみがないじゃないの!」と思ったそこのあなた。
それがあるんです。

あなたの代わりにあなたのお気に入りの人形が旅行をしてくれるのです!
イメージが湧かないですよね。

こんな感じです。


出典:http://unagi-travel.com/

リアルに人形が旅をしているかのように写真を撮ってくれます。

こちらの旅行代行サービスは、忙しくて旅行に行けない、大きな病気を抱えていて旅行に行けない方などが自分の代行として人形に旅行してもらう方が多いそうです。

⑩鼻毛通知代行サービス


出典:https://bokuweb.com/review/service/nose-hair-notification

やはり鼻毛について相手に伝えるのは依然としてハードルが高いですよね。
そんな時に利用したいのが鼻毛通知代行サービス。

何と宇都宮市の人口とほぼ同じとなる50万人の鼻毛が救われたとか。

その本数、58万7036本。(笑)

「どうしても気になる、、、けど自分の口からは言えない!」

そんな方は利用する価値があるかもしれません!

◆ まとめ

あなたが利用してみたい代行サービスはありましたか?

思わず利用したくなるものから、かなりレアな代行サービスも存在する事がお分かり頂けたでしょうか。

代行サービスに個性はあるものの、先ほどご紹介したようにどのサービスも利用する事で時間的、精神的、肉体的な支障を取り除く事が出来ますよね。

時間的、精神的、肉体的な支障がなくなればゆとりが出来て、きっとあなたが新たに取り組んでみたい事に力を注ぐ事が出来るでしょう!

まだまだ今回ご紹介できなかった面白い代行サービスもあるのでチェックしてみてください。

あなたにとって、マッチする代行サービスを利用して新たな事に取り組んでみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧