モテる女は歯が綺麗!白い歯の作り方

BEAUTY

ファッションやメイクでバッチリ決めていればモテると思っていませんか?

実は女性の歯を見ている男性って意外と多いのです!

確かに歯が汚れていると、口をあけて笑えなかったり、汚いと思われてないかと不安ですよね。

タバコやコーヒー、ワインで付いた色素沈着。
「少しくらいの汚れなら大丈夫」と思っていたら大間違い!

実はあなたがモテないのはその歯のせいかも…。

◆ ホワイトニングの種類

歯を白くしたいと思っても、どうすればいいのか意外とわからないですよね。
歯のホワイトニングといっても、沢山の種類があります。

歯医者さんでできるホワイトニング

一般歯科
施術内容  オフィスホワイトニング ホームホワイトニング
料金相場 30,000〜50,000円  20,000〜40,000円
ホワイトニング専門歯科
施術内容  オフィスホワイトニング ホームホワイトニング
料金相場 5,000〜30,000円  15,000〜35,000円

オフィスホワイトニング
漂白成分である過酸化水素を薬剤として使用し、歯科医院で行うホワイトニング。
個人差はありますが、1回で効果を実感できる反面、永続的ではないため平均すると3か月~6か月で元の色に戻ります。

ホームホワイトニング
歯医者さんでマウスピースを作製し、そこに薬剤を入れて自宅で装着するホワイトニング。
オフィスホワイトニングより持続時間は長く、6か月~1年程度です。

デュアルホワイトニング
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用する方法。
白さを長持ちさせることができます。

市販の歯磨き粉
最近では、ネット通販や薬局などでホワイトニング効果を謳った商品も多く販売されています。
手軽に始められるので歯磨き粉からホワイトニングを始める方も多いですが、根本的なホワイトニングには少し力不足です。

セルフホワイトニング
セルフホワイトニングは、その名の通りサロンのスタッフから説明を受けて自分で行うホワイトニングのことです。
歯科医で行うホワイトニングよりも早くて安いため、最近はセルフホワイトニングサロンでケアする人が多くなっています。
しかし、歯科医で行うホワイトニングと違い、歯を白くする漂白成分は使わないため本来の歯の白さまでしか白くなりません。

◆ オススメのセルフホワイトニングサロン

PRIVATE BEAUTY SALON &


出典:http://privatebeautysalon-and.com/

オーガニックがコンセプトの安全で高品質の歯のセルフホワイトニング

厳選されたオーガニック素材のみを使用し、安全で高品質を実現し、メディアや口コミで話題沸騰中のホワイトニング。
最新機器を使ったホワイトニングで、「痛くない」「安い」「早い」を実現しました。今までのホワイトニングと違い、ケア後の食事制限はありません!
1~2か月に1回のメンテナンスで従来の歯の美しく輝く明るい歯を保てます!

六本木駅徒歩1分のトータルビューティーサロン。
ホワイトニングの他、フェイシャルエステ・ボディエステ・まつ毛エクステ・アイブロウデザインを行う全室個室サロンです。
モデルさんも御用達の大人気サロン!

>> PRIVATE BEAUTY SALON & HP

◆ まとめ

歯のトーンが明るくなると顔の印象も明るくなりますよね。
ホワイトニングと聞くと高くて敷居の高い印象がありましたが、最近では通いやすい低額のサロンも増えてきました。
男性との会話に限らず、自信をもって笑顔で話せるよう、日ごろから自分の歯のチェックをしてみましょう!

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。