• HOME
  • HOME
  • BEAUTY , MEDIA
  • プライベートビューティーサロン「&(アンド)」は女性の美を叶えるエステサロン

プライベートビューティーサロン「&(アンド)」は女性の美を叶えるエステサロン

BEAUTY

「エステサロンが多すぎて、どこに行けばいいか分からない」なんて悩むことはありませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、プライベートビューティーサロン「&(アンド)」。
東京都港区六本木と八王子市に店舗をかまえるエステサロンです。

痩身や小顔、まつげ、歯のホワイトニングなど、女性の「なりたい!」を叶えます。

今回は、そんなプライベートビューティーサロン「&(アンド)」の魅力について迫っていきましょう。

◆ プライベートビューティーサロン「&(アンド)」でプライベート空間を満喫

プライベートビューティーサロン「&(アンド)」は、芸能人やモデルさんも密かに通う完全予約制の1日数名限定のエステサロンです。
1人ひとりカウンセリングを行い、体質や肌質、ライフスタイルに合わせて施術を行います。

施術を決めていく際に肉質やボディバランスのチェックを行い、エステティシャンからのアドバイスや提案を受けられる上、「なりたい自分」について親身になって話を聞いてくれます。

お得な初回限定価格のメニューも多数用意されており、無理な勧誘もないので安心して通うことができます。

◆ プライベートビューティーサロン「&(アンド)」ボディエステ

痩せたいと強く願う方におすすめなのが、「HICSUパーフェクトボディメイキングコース」です。
最新美容機器で気になる部分の脂肪をやわらかくし、HICSUで脂肪細胞を破壊します。

くびれ・上半身に特化したコースや、美脚・下半身に特化したコース、オールハンドでむくみを撃退してくれるコースも。そのときの悩みに合わせて施術が行えるので、全身美しくなれちゃうんです!

◆ プライベートビューティーサロン「&(アンド)」フェイシャルエステ

フェイシャルエステでは、エラの張りやむくみ、二重あご、たるみなどを改善する“小顔効果”のある施術を行っています。
なんとそれだけでなく、シミやそばかす、ニキビ、乾燥などありとあらゆる肌トラブルにまでアプローチができるんです。

◆ プライベートビューティーサロン「&(アンド)」マツエク

じつは六本木店ではマツエクも行っており、「エアセーブル」という最高級毛質の自まつ毛に近いエクステを使用しています。

自まつ毛を持ち上げるように装着する手法を取り入れており、瞳にかかることもなく、よりぱっちりとした目元を再現!
軽い着け心地と自然な装着方法により、自まつ毛が伸びたような印象を与えてくれます。

◆ プライベートビューティーサロン「&(アンド)」ホワイトニング

ホワイトニングではオーガニック素材を使用し、安全かつ高品質な施術を行っています。

・痛みがない
・通いやすい料金設定
・15~20分の短時間

上記3つを実現し、これまでのホワイトニングを覆しました。

「色の濃い食べ物は制限する」という食事制限もなく、存分に食事を楽しみながら1~2ヶ月に1回のメンテナンスで白い歯を保つことができるのです。

◆ まとめ

プライベートビューティーサロン「&(アンド)」は、今よりもさらに美しくなりたい女性のためのエステサロンです。
結果が出るとの声が多い中、「完全個室で安心」「心地よい雰囲気」など、サロンへの称賛の声もたくさん!

「すぐに痩せたい」「小顔になりたい」と望む方は、ぜひ1度伺ってみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧