渋ハロ(渋谷ハロウィン)は暴徒化で来年から中止!? その真相に迫りました。

LIFE STYLE

◆ 渋ハロ(渋谷ハロウィン)は中止になる!?

渋谷区の対策も当日を迎える前に破られてしまいましたが、果たして渋ハロ(渋谷ハロウィン)は中止になってしまうのでしょうか?

その答えは、現状は渋ハロ(渋谷ハロウィン)は中止にならないとされています。

なぜなら、誰かが企画をして渋谷に集まっているわけではないので、中止にするということが難しいのです。

ですが、年々悪化していく渋ハロ(渋谷ハロウィン)に来年はさらに厳しい対策が取られて行くのではないでしょうか?

◆ まとめ

もちろん、純粋にハロウィンを楽しみたいという人たちがほとんどだと思います。

一部のルールを守らない人たちのせいで、自分たちの形見まで狭くなってしまうのは悲しいですよね。。。

なので、全員が純粋に渋ハロ(渋谷ハロウィン)を楽しむために、一人一人がルールを守るという意識、そして守らない人がいたらみんなで止める意識をもつことが社会人として、日本人として誇れる渋ハロ(渋谷ハロウィン)になっていくのではないでしょうか。

また、ハロウィン翌日には「ハロウィンごみゼロ大作戦」という取り組みも行っています。

>>ハロウィンごみゼロ大作戦

今日は世間からも恥ずかしいと言われない、健全で楽しいハッピーハロウィンにしましょう!!

関連記事一覧