話題のジュエリーブランド『BRILIMO』(ブリリモ)がセレブご用達の実態に迫る。
◆ BRILIMO(ブリリモ)とは?
イタリア語の輝くという意味の「Brillia」と、雄という意味の「Uomo」の造語で男性が輝けるようなジュエリーブランドにという想いから生まれたジュエリーブランド。
『ラグジュアリーにカッコよく、可愛く、上品に』
というコンセプトで、最高の品質を届けるため厳選した素材を使用し、
そして全ての生産を[made in tokyo]にこだわり、「JAPANクオリティ」を東京から世界に発信したいという想いも込められている。
設立してまだ数年ながら、LEONモデルのCoy Hallをはじめ、日本のサッカー業界など様々なセレブを魅了している注目のブランド。
◆ ジュエリー好きのツボを押さえた魅力の商品展開
○ピアス、ネックレス、ブレスレット、バングル、リング、アンクレット、そしてバッグも展開している。
○シルバーアクセサリーはなく、全て18Kのゴールドジュエリーまたはプラチナジュエリー。
○ゴールドジュエリーでは、イエローゴールドだけでなく、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなどを展開。
○デザインはシンプルなものからゴツめなもの、遊び心のあるものまで。
○ダイヤのグレードにもこだわり、透明度は全てがVS以上。鑑定書付きで商品を購入することができる。
○多彩で豊富なラインナップ、そして本物へのこだわりが「一つは持ちたい」という購入意欲を掻き立ててくれる。
◆ 着用情報
K18『馬蹄』ダイヤモンドネックレストップ
素材:18K
>>商品詳細を見る
K18『ビーサン』両足ダイヤモンドネックレストップ
素材:18K
着用:ホワイトゴールド
>>商品詳細を見る
左:武藤選手
K18 『ナンバー【6】』 ダイヤモンドネックレストップ
素材:K18 / 天然ダイヤモンド
※現在取り扱いなし。
右:宇賀神選手
K18『arrow』2連ダイヤモンドリング
素材:K18 / 天然ダイヤモンド
※現在取り扱いなし。
◆本物志向なあなたには一度は手にとっていただきたい。
『BRILIMO』(ブリリモ)は本物志向の方へオススメのブランドと言えるだろう。
大衆的に購入できるジュエリーと比較して、決して安いとは言えない価格帯には『BRILIMO』(ブリリモ)の製品への自信がうかがえる。
洗練されたデザインと本物を厳選した素材えらび、技術を支える職人の技術力を引き合いに出すと、この価格帯にもうなずける。
他社ブランドで同じ工程を踏んだ製品をこの価格で購入するのは、まずもって無理だろうと私は感じる。
ゴールドの純度、ダイヤの透明度、どこで作られたか。
デザインだけでなく、そこまでこだわりのもった方へ、
ぜひ、店頭やWEBサイトに足を運んでみてはいかがだろうか?
◆ 『BRILIMO』(ブリリモ)の活動は途上国にも
『BRILIMO』(ブリリモ)は代表の意向で、売り上げの一部を寄付し、途上国の支援を行なっている。
1, 途上国に学校を建設
2, 子供達が無償で教育を受けれるように
3, サッカーができる環境を作る
上記の目標をかかえ、何度もカンボジアなどの途上国に訪れては支援やボランティア活動を行っている。
◆ まとめ
『BRILIMO』(ブリリモ)は最高品質にこだわったブランド。
そして本当の意味でのセレブリティへの信念を持って、ブランドを通し世界の恵まれない子供達に支援をおこなう、たくさんの方に愛されるブランドということがわかった。
シルバーアクセサリーと違って、ゴールドやプラチナ、ダイヤはかけがえのない財産にもなる。
こだわりのジュエリーをお探しになっている方は、是非『BRILIMO』(ブリリモ)を購入してみてはいかがだろうか。