20代の会社員が無理せず高級車を手に入れる方法とは?

LIFE STYLE

高級車への憧れ。それは誰もが夢見たことがあるのではないでしょうか?

ポルシェ、フェラーリ、ベンツ、レクサス、BMW、アウディーなど、
乗ってみたい。自分の車に、高級車のオーナーになりたい。

そう思っても

会社勤めの20代ではなかなか現実味のない話と思ってしまうかもしれません。。

そんな方へ、今回は是非知っていただきたい情報をご紹介します!

これからご紹介する情報は、

高級車がいきなり安くなるとか、この仕事をしてお金を稼げるなど、
そういった話ではありませんので、高級車好きの方は是非この記事を読んでご参考にしていただけたらと思います。

◆ そもそも、20代で高級車を手に入れる理由とは?

現代では若い世代の車離れが進んでいますが、それなのになぜ車を、さらに高級車を購入するのでしょうか?

それはもちろん、高級車への夢を叶えることでもあり、自信やモチベーションにも繋がるということが20代の会社員からすると一番だと思います。

そして、高級車はただ値段が高いわけではなく

・デザイン
・素材
・機能性
・快適性
・安全性

に、おいてもそれだけの金額の価値があります。
一度乗ってみると、その感覚は実感できるかもしれないですね!

また、それ以外にも高級車を持つということはこんなメリットも。

あなた自身の信頼性を表す「ステータス」になる。

高級車に乗るということは、あなた自身の目線だけでなく、周りからも高級車を乗っているあなたが映ります。
そして若い世代の車離れが進んでいる今、高級車に乗るあなたは経済力の余裕を見せることができ、それは大きな「ステータス」になります!

その「ステータス」はあなたの価値となり、仕事面や恋愛面などでも上手くいくかもしれませんね!

また、高級車の共通の趣味や価値観を持っている富裕層の方にも人脈を広げるきっかけになるかもしれません。

高級車はあなたの資産になる。

高級車を手に入れるとなると、つい購入価格に目がいってしまいがちですが、
売る際の値段も高額になります。

たとえば、購入時と売却時の差額を高級車と一般車で比べてみると、
同じ年月を乗ったにも関わらず、実際支払った金額が変わらなかったりします。

同じ金額を支払うのなら、一般車ではなく高級車に乗りたいですよね!

◆ どのようにして20代の会社員が高級車を手に入れることができるのか?

20代の会社員が何千万円する高級車を購入することは流石に厳しいですよね・・・。
「見栄」を張って20代の会社員が購入することは無謀とも言えるかもしれません。

それなら、高級車の中古車を購入するのはいかがでしょうか?

もともと、高級車のターゲットは富裕層です。
その富裕層の方達は新車にこだわる人が多い為、中古の高級車は驚くほど価格が下がります。

中古車を購入の際は値段が下がるにも関わらず、乗り換え時に売却する際はあまり価格が落ちていないのです。

なので、
購入時には安く、売却時には高い。
これはとっても嬉しいことですよね。

20代で高級車をご検討の方には中古の高級車が大変おすすめです!

◆ 中古で高級車を購入すると実際いくらくらいで購入できるのか?

出典:Luminous auto

BMW 6シリーズカブリオレ
年式:21年
走行距離:11000km
修理歴:なし
価格:280万円(月々2万5千円〜)

こちらは2009年式で9年前のモデルとなりますが、走行距離はたったの11000km。
修理歴もなく綺麗な状態にも関わらず、280万円。しかも頭金0円で月々たったの月々2万5千円〜。

憧れのオープンカーにこの価格で乗れてしまうって、夢が広がりませんか?

◆ 中古で高級車をご検討のあなたに。おすすめ販売店『Luminous auto(ルミナスオート)』


出典:http://luminous-auto.jp/

>> Luminous auto(ルミナスオート)

状態が良い高級車を扱う『Luminous auto(ルミナスオート)』では、

お客様の利益を最大限に考え
高く買い取り、安く販売する。

というコンセプト通り、丁寧に親身に相談を聞いてくれて、安心して購入ができると話題になっています。

毎月の負担を軽く、無理のない料金プランを提案してくれるそうですよ!

“高級車を買うのが初めてで、 いろんなお店を見ましたが、ルミナスオートさんに決めました。
決め手はお店の方の対応の良さと丁寧さで、このお店とは長くお付き合いできるなあ、安心できるなあと思い決めました!!
遠方の方もルミナスオートさんでしたら安心して購入できると思います! この度はありがとうございました!いまも快調に使用してます!”

引用:カーセンサー《Luminous auto(ルミナスオート)》

“すごくいい買い物ができました。 わがままばっかり言ったけど一つ一つに親身に応えてもらいました。
これからもお付き合いしていきたいんで宜しくお願いします。
誰にでも自信持ってオススメできるお店です。 間違いない買い物出来ると思いますよ。”

引用:カーセンサー《Luminous auto(ルミナスオート)》

“買い取り強化中という事だったので問い合せしてみた所、他店より高い金額をだしてもらいました。
欲しい車両もあったので、後日来店してその場で契約しました。 その節はスムーズな対応ありがとうございまいます。
また乗り換えの時は使わせてもらいます!”

引用:カーセンサー《Luminous auto(ルミナスオート)》

◆ 20代の会社員でも、中古を知れば高級車は憧れから目標に。

今まで高級車に対して憧れはあったけど、現実味はなかったという方も高級車の中古を知ることで、憧れから目標に変わります。

そして、高級車の中古がこれほど価格が下がるという事実は、あまり一般的に知られていません。

無理な料金プランで自慢げに高級車に乗る「見栄」ではなく、
無理のない料金プランでさりげなく高級車に乗る「ステータス」に。

あなたの人生の幅も大きく広がっていくことでしょう。

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。