• HOME
  • HOME
  • PRESS
  • 「そのURLに”あなたの価値”をプラスする」URL変換サービス「tobe(トゥービー)」がリリース

「そのURLに”あなたの価値”をプラスする」URL変換サービス「tobe(トゥービー)」がリリース

PRESS

株式会社FantaG(ファンタジー)は、2019年10月8日にURL変換サービス「tobe(トゥービー)」をリリースいたします。
>>tobe公式サイト

tobeは普段SNSでシェアするURLに、あなたの出典をつけたり広告をつけて収益化することが、簡単にできるようになるURL変換サービスです。

「tobe」はどんなURLでも、簡単にあなたの価値をプラスすることができるURL変換サービスです。

あなたが普段シェアしているWebサイトのURLをtobeに入力すると、すぐにtobeリンクが発行されます。

tobeリンクは、あなたの出典をつけることが出来たり、広告をつけることで報酬を受け取ったりすることが出来ます。

エンターテイメント・アート・ミュージック・ファッション、あなたの好きなWebサイトを、tobeで世界中に発信しましょう。

tobeのつかいかた

STEP1
共有したいWebサイトのURLを入力しタップするだけで、tobeリンクが発行されます。

STEP2
発行したtobeリンクをSNSなどで共有しましょう!

また、SNSアカウントでログインしていると、tobeリンクはアカウントに連携され、tobeのプロフィールページから履歴を見たり、各tobeリンクの設定を変更することが出来ます。
※SNSログインをしていないとURL毎の各種設定をすることは出来ません。

tobeで出来ること
長いURLを短くまとめて、すっきり!
さらに、tobeリンクにはあなただけのオリジナリティを加えて発信することができます。

【あなたがシェアしたことが一目でわかります】
リンク先のページを誰が共有したのかが一目でわかるように、遷移前のローディング画面では、あなたが共有したことがわかるようにプロフィール画像とコメントが表示されます。

【リンク先のページにもあなたのアイコンが表示されます】
誰が共有したかがみんなにわかることで、ページを見にくる人も安心です。
※アカウントログイン後、URL設定にて「リダイレクト設定」をOFFにした場合のみです。サイトによっては表示されないこともあります。

【広告をつけると、広告の閲覧数によって報酬を受け取ることができます】
※アカウントログイン後、URL設定にて「広告表示設定」をONにした場合のみです。


【tobeのサイト上では人気コンテンツやおすすめコンテンツを表示します】
いまどんなコンテンツがおすすめなのか、誰が発信したコンテンツが人気なのかを一目で確認することが出来ます。

tobeを利用することで、自身のPRや、普段シェアしていたURLから収益化を行うこともできるし、自分の気になる情報を集めることも出来ます。

さぁ、あなたもtobeを利用して、URLにあなたの価値をプラスしましょう。
>>tobe公式サイト

【会社概要】
株式会社FantaG(ファンタジー)
営業所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-3-6
代表者:代表取締役 千葉真之輔
設 立:2016年2月
>>FantaG HP

関連記事一覧