肌を再生させる?今話題の水光肌が手に入る「ハーブピーリング」とは?

BEAUTY

今、芸能人やセレブの間でも話題となっている「ハーブピーリング」。

美肌を手に入れたい人には是非、覚えていただきたいキーワードです!

なんとなく聞いたことがある人は、
皮膚が剥ける?
安全?
どういった美容法なの?
と不安な方もいるかと思います。

そこで今回は、ツルツルな水光肌が手に入る「ハーブピーリング」についてご紹介したいと思います!

◆ 「ハーブピーリング」とは?

天然の植物であるハーブを利用した ※ピーリング のことで、主に海綿体の成分が用いられ、 施術や施術後には少し痛みを伴うこともありますが、効果は絶大!!

施術後2日から3日で徐々に皮が剥け、剥けた後は憧れの水光肌に!

ピーリングとは?
肌に合った角質層が除去され、肌固有の過程を通して肌が改善されて、弾力のある肌に誘導する方法です。

◆ “塗る針エステ”「ハーブピーリング」

「なぜ少し痛みを伴うの?」
「なぜ皮が剥けるの?」

そんな不安や疑問のある方に、わかりやすくご説明します!

剥皮パウダー(天然植物の棘状成分+成長因子(EGF.FGF)などの美容成分)をお肌にしっかり塗り込んでいき、表皮に浸透させる事によりお肌のターンオーバーを促します。

この剥皮パウダーを顕微鏡で見ると、とても微細な植物性の尖った針の構造をしています。
そのハーブの針が肌に染み込み、チクチクとした痛みと表皮を剥くのです。

ハーブの針は2〜3日後に、肌の中に自然に溶けていきます。
また、従来のピーリングであれば28日周期のところ、「ハーブピーリング」は5~7日という短時間で肌再生・自然剥離を行う美肌再生をしていきます。

◆ 「ハーブピーリング」の効能

「ハーブピーリング」により表皮を剥がし、新しい肌に再生させることにより、以下の効能が見込めます!


出典:http://privatebeautysalon-and.com/herbpeeling-facial/

シミ・シワの改善

リフトアップ

オイリー肌・乾燥肌

毛穴の悩みを改善

ニキビ・ニキビ跡

肌の弾力を改善

◆ 日時別の肌の変化

1~2日
浮腫紅斑

2~4日
乾燥・ひりつき

3~5日
かゆみ・口は顎周辺の角化スタート

7~21日
顔色が明るくなる

◆ 「ハーブピーリング」 COC Peeling Care

ハーブピーリングの剥皮パウダーにもいくつか種類があり、今回ご紹介するのはあの美容大国韓国から来た COC Peeling Care。


出典:http://privatebeautysalon-and.com/herbpeeling-facial/

COC Peeling Careの粒子は数十回の不純物を取り除く過程で、一番きめ細かい粒子だけを取り出しました。

他の製品は単価を減らして、量を増やすために工程を減らして顕微鏡で拡大した際に、不純物が多いものが見られます。

実際にこの2つの製品を手で触って見たり、ひと目見ても大きさに差が見られます。

COC Peeling Careはなるべくきめ細かい粒子を作って、肌の奥まで浸透できるように誘導しています。

出典:http://privatebeautysalon-and.com/herbpeeling-facial/

韓国にて、肌に安全で効果が確実に立証された施術になります!

◆ この話題のCOC Peeling Careを使用した「ハーブピーリング」を受けれるエステサロン

>>PRIVATE BEAUTY SALON 「&」 オフィシャルサイト

>>PRIVATE BEAUTY SALON 「&」 ハーブピーリングフェイシャル

PRIVATE BEAUTY SALON 「&」(プライベートビューティーサロン アンド)
モデル御用達の東京都、六本木・八王子の完全個室、プライベートビューティーエステサロン。『高品質・低価格』を重視し、親切、丁寧なカウンセリングでスタッフがお悩みも一緒に解決していきます。研修を重ねたスタッフの高技術&知識と最新マシンの効果で最大限のエステをご提供。痩身,小顔,フェイシャル、全身綺麗が叶うエステサロンです。
出典: http://privatebeautysalon-and.com/

◆ PRIVATE BEAUTY SALON 「&」の「ハーブピーリング」施術内容

1, クレンジング
クレンジングを行い、スチームで毛穴を広げていきます。
さらにディープクレンジングを行います。

2, 拭き取り化粧水
拭き取り化粧水でお肌の状態を整えます。

3, ハーブピーリング
お顔にハーブピーリングを塗布していき、満遍なくマッサージをしながら導入していきます。

4, 肌の鎮静および冷却
冷蔵保存されたゲールマスクを約15分間塗布して水分を供給して肌を落ち着かせます。
ニキビのある肌は熱感がひどくなるので、追加して氷で冷却させます。
ヒールが残っている状態で、マスクをする理由は肌の中に深く入れるためです。

5, 拭き取り&パック
ハーブピーリングを拭き取り後、鎮静作用のあるカモミールパックをしていきます。

6, 鎮静の栄養クリームを塗布
ピーリング後7日間は、太陽に顔を露出しないでください。
もし外出する際は、紫外線遮断クリーム(BBクリーム、サンクリーム)をたっぷり塗って帽子を着用してください。
角質剥離後に、鎮静栄養クリームと水分クリームを一緒に使用すると再生効果を高めてくれます。
セルフ剥皮後、24時間はディープクレンジングを控えて、水だけで洗顔してください。

◆ まとめ

いかがでしたでしょうか?

芸能人やセレブの間でも話題となっている「ハーブピーリング」、おわかりいただけましたか?

すぐに美肌になりたい、って方にオススメの施術ですよ!

効果は絶大なのに、通常のピーリングと違って5~7日という短時間で肌再生・自然剥離を行う美肌再生をしてくれるのも、お手軽にできてしまうポイントですね!

そしてご紹介したPRIVATE BEAUTY SALON 「&」(プライベートビューティーサロン アンド)の「ハーブピーリング」はなんと地域最安値だそうですよ!

多くのモデルさんも通っているようなので、あなたもモデルさんのような美肌を手に入れましょう!
是非、一度ご相談などしてみてはいかがですか?

>>PRIVATE BEAUTY SALON 「&」 オフィシャルサイト

>>PRIVATE BEAUTY SALON 「&」 ハーブピーリングフェイシャル

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。