• HOME
  • HOME
  • BEAUTY
  • 自分ではどうしても痩せられない。そんな時はプロに頼る痩身エステの衝撃体験

自分ではどうしても痩せられない。そんな時はプロに頼る痩身エステの衝撃体験

BEAUTY

「ダイエットしても、どうしても痩せない……」
食事制限や運動を頑張っているのに痩せないことや、あるパーツだけ痩せにくいことってありますよね。
ダイエットがうまくいかないときは、ボディメイクのプロに頼るのが1番。

痩身エステなら痩せやすい体へと導いてくれる上、部分痩せだって可能です!
そこで今回は、痩身エステがどれほどダイエットにアプローチしてくれるかをご紹介します。

◆ 血行改善でセルライト・むくみを撃退

脂肪で太っていると思っていたら、じつは「むくみ」が原因だった……なんてことも。
むくみとは、体内に余分な水分がとどまっていることで発生します。

冷えや血行不良、塩分の過剰摂取、生活習慣の乱れなどで起こるものです。

日々のマッサージを怠っていると、蓄積されたむくみはなかなか改善されず、素人では太刀打ちできないこともあります。
それを改善してくれるのが、エステサロンなのです。

手技やマシーンにより、むくみだけでなく、脂肪やむくみから生まれるセルライトまで撃退しちゃいます!

出典:http://privatebeautysalon-and.com/

◆ 代謝アップで痩せやすい体に

20歳から低下し始めるともいわれる“代謝”。
エステでは、基礎代謝を上げるためのさまざまなサポートを行ってくれます。

カウンセリングをもとに一人ひとりの生活を見直し、「代謝を下げない食事指導」をしてくれるサロンも。
あなたに合った食事方法や改善ポイントを教えてくれるので、これまでのダイエットと向き合うきっかけとなることでしょう。

また、代謝アップにかかせないのが「ハンドマッサージ」です。
プロの技術により凝り固まった脂肪をほぐし、リンパの流れや血流をよくします。

マッサージを受けているとだんだん体が温かくなり、代謝が上がっていることを実感できるはず!

出典:http://privatebeautysalon-and.com/

◆ プライベートサロン「&」の痩身エステで衝撃体験を

出典:http://privatebeautysalon-and.com/

プライベートサロン「&」では、熟練の技術による痩身エステを体験いただけます。

エステの基礎ともいえるハンドメイクテクニックで、全身の脂肪を燃焼・分解。
心地よい手技で水分や老廃物の排出を促し、すっきりとしたボディを実現します。

さらに、痩身のための最新マシーン「HICSU」を備えているのを知っていますか?
「ハイックス パーフェクトボディメイキングコース」では、最初にキャビテーションとLEDによって脂肪組織を柔らかくします。
その後HICSUを照射し、柔らかくなった脂肪にダメージを与え破壊する、エステ史上最高の痩身コースです。

エステでコンプレックスのない美しい体を手に入れて、さらなる磨きをかけてみませんか?

関連記事一覧

今より人生を向上したい全ての方達へ。
ビジネス、ファッション、美容、ライフスタイル、趣味など、あらゆる面で情報を発信していきます。
皆さまの明るい人生の後押しが少しでも出来たらと願い。